『2年ぶりに購入』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z420

3波デジタルチューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z420 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z420とREGZAブルーレイ DBR-Z520を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z520

REGZAブルーレイ DBR-Z520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z420東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

『2年ぶりに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z420」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z420を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

2年ぶりに購入

2014/05/04 10:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

スレ主 konkon12さん
クチコミ投稿数:8件

Z150を2年前に購入後の今回です。
ここ数日下落傾向にあったので過去の最安更新したところで購入。
いろいろ話は聞いてましたが全く違うものになってますね。
とにかく使いづらいの一言。
まだメインはX9Z150を使っているので大丈夫ですが今後全部こうなってしまうんですね。
あと例の問題でBCASがミニになっているのは全く知りませんでした。
知ってたらZ320とか古い方を買ってたのに。

まあ使っているうちに慣れるとは思いますけど以前のようなIFに戻らないかなと。

書込番号:17478614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 REGZAブルーレイ DBR-Z420のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z420の満足度2

2014/05/04 12:17(1年以上前)

Z2x0までは「東芝」でZ3x0からは「TOSHIBA」
ブランドてすからねぇ。
別物(メーカー)のレコーダーと思えば苦にならない
かも…
(実際フナイ製なので当たり前なのですが…。)

東芝純正機は使った事が無いので較べられない
ですが、BDレコーダー単体としてなら
「ここが変だよ…」と思う所はあるにせよ
操作は快適なのでこれでいいと思いますよ。

注:Z4x0付属のリモコンは使えません。

書込番号:17478960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 konkon12さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/04 14:43(1年以上前)

まあ別物だと思って使うつもりです。
BD機が1台だと不安だったので安くなったところで購入した感じです。
一番不満なのはやっぱりリモコンですかね。
小さくて押しにくすぎるから爪でやらないといけない
チャプ打ちすらリモコンだけ見てても操作がわからず取説を見ないといけないとかね。
タイムスリープ機能自体無くなって録画から選択とか。
以前と同じ操作で出来ることが何一つ無いってのは困ったものです。

書込番号:17479290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/05/04 15:41(1年以上前)

気持ちわかります。
去年の年末に、RD-S503・RD-S304Kらを、4年使い。
BDR-T350×2台に、買換えました。
機能が激減して、操作系が違い、使いにくいです。
多機能で、使いにくい方が、まだいいです。
いい点は、以前のより、リモコンの反応は、良くなりました。
番組表取得が、早くなりました。

書込番号:17479441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z420
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z420

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

REGZAブルーレイ DBR-Z420をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング