『CMカット』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z420

3波デジタルチューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z420 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z420とREGZAブルーレイ DBR-Z520を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z520

REGZAブルーレイ DBR-Z520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z420東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

『CMカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z420」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z420を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

標準

CMカット

2014/11/01 15:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
今DVDレコーダーのRD-S300を使用しています。
Blu-rayレコーダーを購入を考えて居るのですが、RD-S300にあったCMカットの機能が付いてるREGZA機種ってあるのでしょうか。
小生の使い道としてかなり重宝していまして、その機能があればいいなぁと思ってる次第です。
またテレビ、レコーダー全部REGZAを使用して居まして他のメーカー・機種は考えていないんです。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたか教えていただけないでしょか。

書込番号:18117437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/11/01 16:29(1年以上前)

2011年春以降だったと思いますが、全メーカーで自動CMカット機能を持つレコーダーは無くなりました。
マジックチャプターとおまかせプレイで我慢してください・・・

書込番号:18117589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/11/01 16:46(1年以上前)

RD-S300も録画時のCMカットはないようなので、やはりおまかせプレイのことでしょうか?
Z420も機能は継承されていて、プレイリスト作成せずワンタッチで本編のみ再生も可能です。
マジックチャプターの精度に依存するため信頼度はそれなりです。

書込番号:18117657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/11/01 17:09(1年以上前)

waka190835さん、こんにちは。
そうだったんですか、その機能自体なくなっていたんですね。
参考になりました、どうもありがとうございます

書込番号:18117739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/01 17:12(1年以上前)

デジタルっ娘さん、こんにちは

スイマセン、そうでしたね。
おまかせプレイでした。
その機能ってREGZAのBlu-rayレコーダーについてるんですかね。 謎

ありがとうございました。

書込番号:18117753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/11/01 17:18(1年以上前)

おまかせプレイは機能アップして存続しています。こちらご参考ください。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-z42/recording.html#play

書込番号:18117779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/11/01 17:24(1年以上前)

現在買えるレグザブルーレイにも、おまかせプレイ機能が付いてますよ。

書込番号:18117800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/11/01 17:28(1年以上前)

デジタルっ娘さん、ありがとうございます。
この機能はとても必要としてるのなんでとても参考になりました。

書込番号:18117809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/01 17:35(1年以上前)

waka190835さん、ありがとうございます。
また説明も間違えてて申し訳ありませんでした。

購入にかなり近づきました!
また良きアドバイスありがとう御座いました。

書込番号:18117831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/01 18:08(1年以上前)

個人的にはRD使いには乗り換えはソニーがベストなんだけどおまプレにこだわるなら東芝製以外選択肢が無いからこれから買うなら型落ちは避けてなんとか新モデルを買うのが最良の選択なんだが買う前に新モデルをいじった上で決断する事を勧める、安易に(RDと似たようなもんだろうから無問題とか)軽く構えて無計画で買うのは大後悔しかねないからそれだけは止めとけ。

書込番号:18117955

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/01 18:26(1年以上前)

菅原文太さん

Z420のリモコンは使いにくいとの報告があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000597205/SortID=17329958/

予算が許せば、上位機種のT450/460を視野に入れても良いかと思います。
また、これらは生産終了していて、新製品Z510/520、T550/560が発売(発表?)されています。
新製品に「おまかせプレイ」が搭載されているかは存じません。
取扱説明書をダウンロードするなどして調べてみてください。

書込番号:18118038

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/01 18:29(1年以上前)

連投すみません。
Z520にも「おまかせプレイ」ありました。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-z52/recording.html#play

書込番号:18118043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/11/01 20:06(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、こんばんは。

貴重なご意見ありがとうございます。
他のメーカー一切考えてなかったので、参考になりました。
一度、量販店に足を運びそれから考えてみます。

その中から決めてみます。
有難うございました。

書込番号:18118419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/11/01 20:16(1年以上前)

yuccochanさん、こんばんは。

一度、量販店に行き手に取り使い易く、自分のライフスタイルにあったの探してみます。
おまかせプレイは自分の中ではとても有難い機能でして頭一つ飛び出しています。

連投の書き込み有難うございました。
ホント、とても親身にお答え頂き心強いです。

助かりました!!

書込番号:18118451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/03 03:05(1年以上前)

z420は、メリハリのきいたCMカット 出来ますよー、 パナ方式です。1テラですが、3テラ用に3倍画質落としても、たんとl メリハリの効いたCMカットが 可能でした。

書込番号:18124178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/11/03 21:26(1年以上前)

2084さん

こんばんは、返信遅くなりました 汗
そうですか〜有難うございます。
量販店に手に取り触ってみて、皆さんのご意見店員にぶつけて機種決めてきます。

とても参考になりました。

書込番号:18127372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/03 23:23(1年以上前)

購入される前に、一言、 過去の書き込みを参考にしてオクンナセーわおーー!!ビョロローーン。

ファンの音ウルサイよー、でも、格安製品だから、買った後で文句言うんじゃないよー、。
 

書込番号:18128042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/11/04 16:49(1年以上前)

2084さん、こんにちは

はいっ!皆様から貴重なアドバイス頂いたので、それを参考に決めてきます。
また、ファンの音うるさいんですね。
判りました。

有難うございます

書込番号:18130039

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/09 03:08(1年以上前)

これまたS300やS600とは懐かしい(^_^)
とある天板開封仲間の事が浮かんだである(^_^)

書込番号:18146584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/09 09:38(1年以上前)

JOKR-DTVさん,返信遅くなり申し訳ありませんでした。

RD-S300何の不自由もなく今まで使用していましたが、時代の波に流されてこの度購入の運びになった次第です。
仕事の休みが全くなく、家電量販店に行く事が出来ずで参りました。

よぉーく考え購入してきます。


書込番号:18147158

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/14 04:24(1年以上前)

わざわざありがとうございました(^_^;)
お忙しい中、独りで番組を貯めてくれたS300さんお疲れ様でした。
我輩もRD-XD92を4年ぶりに開封して番組を見てみようかな?
電気屋には、仲間を探しにゲオのついでに出かけてみます。


CMカットはなくても、自動チャプター検出、30秒スキップや10秒戻しですぐ飛ばしてます。
たまにCMにもPRやステーションブレイクなど番組扱いもありますから、消されるのは困ります。

書込番号:18165533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z420
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z420

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

REGZAブルーレイ DBR-Z420をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング