『ファンの音を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z420

3波デジタルチューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z420 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z420とREGZAブルーレイ DBR-Z520を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z520

REGZAブルーレイ DBR-Z520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z420東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

『ファンの音を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z420」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z420を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの音を教えて下さい

2014/11/27 17:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

この製品を買おうとしていますが、当口コミを見ると【非常にうるさい】と多々あります。
寝室に置こうとしているので気掛かりです。量販店店頭は賑やかなのでファンの音の大きさが確認出来ません。
耐久音量には個人差があると思いますが使用されている方の感想を教えて下さい。

書込番号:18212959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/27 17:59(1年以上前)

際立って煩いワケじゃないよ。普通。

何もない寝室なら尚更に、
ちっさい内蔵ファンが回るんだから
それはどの機種置いても気になると思う。

書込番号:18213073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/27 19:08(1年以上前)

つ〜か、これから買うなら新モデルの方が圧倒的にベターだぞ。

書込番号:18213264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/27 20:02(1年以上前)

2センチのファンで家電量販店で一番価格の安いファンの音です、21デシベル、。2,3か月すれば 慣れるかも、パチンコ店での騒音に比べると 全く問題ないかも。

書込番号:18213464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/27 20:14(1年以上前)

スイマセン、4センチの間違いでした、今現在部屋から出ていきましたもので 間違えました『ないとさすがに静かですーー笑い)、 ちなみに 赤白の2ピンです。『交換する場合は注意しましょう)

音は21デシベル。

書込番号:18213500

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/27 20:17(1年以上前)

全然関係ないけどさ、バッファローの外付けHDDのファンが静かだ!
とか書いてあるの良く見かけるけど、バッキャロー!!
ファンは大容量で安いから我輩みたいなセコイ人間しか付いていないのに(^_^;)

書込番号:18213510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 REGZAブルーレイ DBR-Z420のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z420の満足度2

2014/11/27 20:36(1年以上前)

う〜ん…(-_-;)

深夜の台所に響く冷蔵庫の動作音かな…。

それか
電子レンジの加熱中の動作音をぐ〜っと
音量を抑えた感じかな…。

スレ主さんがスリムケースPCをお使いなら
それの動作音が近いです。

書込番号:18213587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

2014/11/27 22:41(1年以上前)

皆さん、ご回答有難うございます。
21デジベルは1メートル前に置いた置時計の秒針の音、と同じ音量だそうです。
それなら私の寝室の掛け時計の秒針がコチコチ鳴ってますので私には受任レベルです。
機能的には撮って見て消す、しか使用しませんので当機種で十分と思ってます。
これを購入することに大きく前進しました。

書込番号:18214200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z420
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z420

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

REGZAブルーレイ DBR-Z420をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング