『N-WGN カスタム G Aタイプ 価格交渉 値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『N-WGN カスタム G Aタイプ 価格交渉 値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

スレ主 MILDノブさん
クチコミ投稿数:2件

N−WGN見てきました。(平成25年11月24日)

私の奥さんが乗っている。
H11年式 (走行距離14万km) HONDA ライフ
もう14年ものっていますが、かなり老朽化してきたので
そろそろ車を買ってやろうと思っています。
カスタムは29日に届くとの事で、現物を見る事ができませんでしたが
見積もりはカスタムで見積もりして頂きました。
付属品 ディスプレイオーディオ含 26万 諸経費 14万 本体 148万
締めて、188万値引き交渉前です。
いくらの値引きであれば、妥当な買い物といえますか?
専門的知識のある方、教えて下さい。
「自分でディーラー回って金額を探れ!は」なしでお願い致します。


書込番号:16879951

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/11/25 19:40(1年以上前)

MILDノブさん

N-WGNは発売されたところで、値引き額はマダマダ渋いでしょう。

今なら車両本体値引き5万円、DOP2割引5万円の値引き総額10万円位が値引き目標額になるかなと思われます。

つまり、現状の内容なら総額178万円前後が目標になりそうです。

書込番号:16880032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


C.F.Bさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/25 22:46(1年以上前)

ディスプレイオーディオはMOPなので
付属品とは考えることは出来ません。

最新機種でもありますので
ディーラーOPが20万程あっても
トータル額から7〜8万の値引があれば
充分満足できる購入だと思います^ ^

店舗によっては3万引きが基本ですから

書込番号:16880978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/26 13:45(1年以上前)

こんにちは^^

先ほどカスタム、ノーマルともに興味本位で見てきました。
話しをさせていただいた所、既に売れまくってるようで…今注文して(カスタムは)2月くらいの納車ですかね?と言われました。
本体値引きは5〜10万との事です。恐らく交渉の余地はないかと…

納車第1号の方は夏頃にお話ししたとの事でした。
帰りに(オーナー車が)走ってるのを見かけましたが、注目される様な雰囲気は有りませんでした^^;(田舎に十分とけ込んでた。白のノーマル)

書込番号:16882797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MILDノブさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/28 19:36(1年以上前)

大体の値引き額がわかりました。
現在 N-BOX カスタムと合わせて検討しています。
参考になりました。
本当にありがとうございました。
また投稿してお世話になります。

書込番号:16891742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:13〜135万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング