『社外カーナビ購入検討してます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『社外カーナビ購入検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外カーナビ購入検討してます

2014/07/03 22:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

スレ主 kei818さん
クチコミ投稿数:7件

ナビSパケ着用予定です
ディーラーに持ち込みで
ケンウッド
彩速ナビ MDV-Z701をつけてもらう予定なのですが
カーナビ本体以外に何が必要なのでしょうか?

書込番号:17694541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 00:01(1年以上前)

カーナビつけるには取付アダプターがいります。

1.必須。カーナビ取付アダプター
 オーディオレス
  ナビ装着車用スペシャルパッケージ非装着⇒NK-H402NWR、NK-H620DE、NKK-H85Dなど
  ナビ装着車用スペシャルパッケージ装着⇒NK-H610DE など
 ググればお店はすぐ見つかります。

2.ここからは趣味(音がいいカーナビですから)

 1)17cmセパレートスピーカー
 2)17cmスピーカー用インナーバッフル


私は一つ前のMDV-Z700ですが、上記すべてを持込みでディーラーにつけてもらいました。
ディラーは持ち込みでも取付料金上乗せがないのがいいですね。
(カーナビ取付代しか払ってないけど全部つけてくれた)

書込番号:17695037

Goodアンサーナイスクチコミ!3


momo-rさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件 N-WGN 2013年モデルのオーナーN-WGN 2013年モデルの満足度4

2014/07/04 05:57(1年以上前)

ナビ接続キット NK-H610DE
ETCステアリングリモコン対応ケーブル KNA-300EX
リアカメラ接続キット DATASYSTEM RCA013H

DSRC対応 ETC車載器をつける場合。
ETC車載器 CY-DSR110D
DSRC用ナビ接続ケーブル KNA-13DSRC

以上で KENWOOD彩速ナビ。MDV-Z701をn-wgnナビパッケージに取り付けしてもらいました。
DSRC対応 ETC車載器でなければ安くなります。




 

書込番号:17695414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


momo-rさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件 N-WGN 2013年モデルのオーナーN-WGN 2013年モデルの満足度4

2014/07/04 06:06(1年以上前)

追加
リアカメラ接続キット DATASYSTEM RCA013H
はノーマルビューのみになります。
トップダウンビュー、ワイドビューが必要ならば、違うリアカメラ接続キットを購入したください。

書込番号:17695431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kei818さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/04 21:14(1年以上前)

いろいろ教えていただきありがとうございます。
これを参考にして、ディーラーに持ち込みたいと思います。

書込番号:17697856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:13〜128万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング