『コンフォートパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『コンフォートパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンフォートパッケージ

2014/07/25 06:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

スレ主 kei818さん
クチコミ投稿数:7件

シートの色に関する質問なのですが
ブラウンとなっていますが、実際の色はどのような感じなのでしょうか?
もしよかったら写真を見せていただけないでしょうか。

書込番号:17767618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/07/25 10:40(1年以上前)

レスがつかないようなのでひとことだけ

>ブラウンとなっていますが、実際の色はどのような感じなのでしょうか?
>もしよかったら写真を見せていただけないでしょうか。

以下のメーカーのHP見られたのでしょうか?
これを見ればシートや内装の色の感じはわかると思いますが…。

http://www.honda.co.jp/N-WGN/tokuso/

ここを見てなお分かりにくいということであれば、腕前も解らない他人ががどんなカメラで撮ったかわからない
写真のほうがもっと分かりにくい可能性が高いと思いますよ。

書込番号:17768169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/07/25 21:08(1年以上前)

実際の色が気になるなら、直接ディーラーで実車を見るしかないのでは?
まぁ展示車があるか解りませんけど、時期的には納車待ちの車があるかも!?

写真の印象はN-BOX+の茶色のツートンの内装シートかなぁ?(笑)

書込番号:17769819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyupyさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:3件 N-WGN 2013年モデルのオーナーN-WGN 2013年モデルの満足度5

2014/07/26 21:13(1年以上前)

私も色が気になって、試乗の時に両方の中を見せていただきました。
参考になりましたら・・・

書込番号:17773363

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kei818さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/27 10:01(1年以上前)

kyupyさんありがとうございます。
近くのディーラーに行ってみたところ、コンフォートパッケージの展示車がなかったので助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17774977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:14〜135万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,729物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング