『CARBON CHAMBER AIR INTAKE:について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『CARBON CHAMBER AIR INTAKE:について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CARBON CHAMBER AIR INTAKE:について

2014/04/26 23:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 DSKROMさん
クチコミ投稿数:9件

2WD ターボ納車待ちの者ですが
これってターボ車でもつけられるのでしょうか?

つけている方いましたら感想お願いします
CARBON CHAMBER AIR INTAKE:
http://youtu.be/d9tB8worn9I

書込番号:17452902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/27 02:18(1年以上前)

どうなんだろう‥?
あまり適当な事は言えないけど、付けて付けられない事は無いんじゃないのかな?
当然NAとタ-ボではメカニズムが違う訳だけど、構造的にそんなに差が有るとは思えない・・・。

もっともメカに詳しい人達が此処には沢山いるから、

いい解答が得られると思いますよ!

素人考えでは音の変更以外の効果は少ないと思いますよ!

多少の効果はあってもそれほど変わらないのではありませんか?

雰囲気を楽しむパ-ツだと思います。

体感的に変わるほどの効果は‥‥
あるのかな〜?

書込番号:17453302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/27 06:12(1年以上前)

これボンネット無加工で閉まるの?

書込番号:17453482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/28 00:36(1年以上前)

動画見た限りですがエンジン内の熱気をもろに吸うのでお勧めしません。
自己満チューンならいいのでは?

書込番号:17456576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/30 09:18(1年以上前)

DSKROMさん、初めまして^_^

結論から言うと、着くと思います^_^

某サイトで複数名の方がいらっしゃいます

但し、零もしくはzeroから始まる製品で、動画と同一かは判りませんf^_^;

その方々は全てターボですし、製品の性格からもむしろNAは少数派かと思います

体感的な事もおっしゃっておられますが、それ用にチューニングしない、所謂ポン付け状態ならば、吸気音などを楽しむ物と思います

大きなお世話ですが、納車前で有るならば充分にノーマル状態を把握し、他の改造をし尽くしてからの着用をお勧めします^_^

書込番号:17464766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング