『ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイオーディオについて

2014/08/05 00:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 edm_loverさん
クチコミ投稿数:2件

N-WGN カスタムGAパッケージにディスプレイオーディオを取り付けて一ヶ月経ちます。ただ、やはり社外カーナビを取り付けたいと思い始め、先日オートバックスに行ったところ、ディスプレイオーディオの取外しにカーナビの取付は配線が複雑で傷つくので、控えた方が良いですと言われました。そこで、ディスプレイオーディオの取外し後に社外カーナビを取り付けた方はいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17802986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2014/08/06 00:12(1年以上前)

N-WGNのインパネの取り外しは、とにかく堅いです。
オートバックスを否定するわけではありませんが、細部まで、よくわかっているディーラーにご相談されてはいかがですか。
私は、社外ナビを自分で取り付けるため、納車のときにディーラーでインパネを浮かせてもらっておきました。
オートバックス等で社外製品を購入され、ディーラー持ち込みも、ありだと思いますが。いかがでしょうか?

書込番号:17806029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/07 07:16(1年以上前)

初回点検時に取付依頼してみてはどうでしょうか?

書込番号:17809728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/08/07 09:05(1年以上前)

カーショップに行く前に、ディーラーで相談されたらどうでしょうか?
因みに工賃は同じぐらいです
ディーラーでも社外ナビを販売するところもあれば持ち込みも大丈夫です

書込番号:17809982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 edm_loverさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/08 19:29(1年以上前)

まずは、ディーラーに相談します。
焦らず、決めたいと思います。
ベストアンサー、そして他の方々の返信も
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:17814765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング