『LEDドアミラーのウィンカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『LEDドアミラーのウィンカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDドアミラーのウィンカー

2015/03/12 22:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:399件

ドアミラーのウィンカーを作動さすリレーとヒューズの場所分かりませんか?
出来れば詳しくお願いします。

書込番号:18572018

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2015/03/13 04:18(1年以上前)

ウインカーのヒューズとリレーと共用ですけど。

書込番号:18572598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件

2015/03/13 06:45(1年以上前)

AS−Pさん 返信ありがとうございます。
ノーマル車にカスタムのミラーをユニットごと付けてみたのですが、ヒーターは動いたのですがLEDが点きませんでした。 取り付けに時間がかかり、カバーを戻していたのでみていませんでした。
カプラーの配線を確認してみます。どこから廻すと簡単かな

書込番号:18572694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/05/14 08:11(1年以上前)

時間が結構経過してしまっていますが・・・・

N-WGN(ノーマル)のドア部の配線はカスタムの配線と異なり、ウインカーの配線がされていませんので、MICU(フューズボックス)の所から、またはサイドマーカーの所から配線を追加する必要があります。

書込番号:18774416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:20〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング