スピーカー > DYNAUDIO > EXCITE X14 [ウォールナット ペア]
石丸電気が撤退したお陰で、秋葉原でディナウディオが試聴出来るお店がなくなりましたが、4月からディナウディオの一部製品の取扱いが始まりました。
取扱い製品は、以下の通り。
Excite X14、X34、X38、X24center
DM2/6、2/7、3/7、center
xeo 3 and 5
http://dynaudio.jp/?p=3279
この前行った時、試聴機がまだなかった気がしますが、もう展示されているかも知れません。
書込番号:17610305
5点
ちなみにヨドバシドットコムでも、取扱いが開始されました。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=Dynaudio&ginput=
書込番号:17612790
0点
僕も、先日行った時には見かけなかったです。
まあ、通勤途中なので今度見てきます。
書込番号:17617005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱりなかったですよね。
展示スペースの問題かと思いますが、旧モデルのフォーカルが退かないと置き場がないかな。
書込番号:17617017
1点
5月下旬に行った時にあったような気がします。
記憶違いでなければ、スピーカーがたくさん並んだ棚とは反対の壁の棚に、
X14やDM2/6と札の付いたスピーカーがありました。
Focusシリーズでないのであまり気に留めてませんでした。
書込番号:17617123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
圭二郎さん、こんばんは
一週間ほど前にいった時はありましたよー
Honiさんの仰る通りで、ブックシェルフとアンプがずらっとならんだ奥のコーナーの、以前、高級?レコードのウインドウがあったあたりです。
ポン置きですが、音も聴けるようになってました。
書込番号:17617231
1点
Honiさん
スピコンさん
こんばんは。
>Honiさんの仰る通りで、ブックシェルフとアンプがずらっとならんだ奥のコーナーの、以前、高級?レコードのウインドウがあったあたりです
あっちか(笑)
アウトレットのガラスウィンドで出物ないかと探しまくって、そっち側は気にしてなかった(笑)
しばらくはアキバ行きませんが、ポタフェスの時に見に寄ります。
書込番号:17617270
0点
皆さん こんばんは。
本日、ヨドバシアキバに行って来ましたが、スピーカー置き場の反対側一面すべてがディナウディオコーナーなんですね。
そして特に驚いたのは、シムオーディオのNeoシリーズが置いてあることです。
今年、一番ブレイクする製品と思っていましたが、展示しているお店がなくて話題すら上がらなくなりました。
お店の展示スペースを考えると、ディナウディオジャパンは東京地区で母店クラス扱いのショップだと思いますし、ヨドバシアキバもスピーカーメーカーで主力クラスの扱いするのかと思いました。
今日は、残念ながら他のお客さんがいましたので、試聴出来ませんでしたが、後日改めて試聴したいと思います。
もちろんシムオーディオの方がメインですが(爆)
今日は、アウトレットでAETの電源ケーブルを購入して退散しました(笑)
書込番号:17626982
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DYNAUDIO > EXCITE X14 [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/20 0:43:18 | |
| 12 | 2020/03/29 18:08:48 | |
| 1 | 2019/02/17 4:14:40 | |
| 14 | 2017/12/06 19:35:56 | |
| 6 | 2016/03/07 13:39:15 | |
| 4 | 2015/01/11 3:19:22 | |
| 0 | 2014/07/16 1:30:48 | |
| 20 | 2018/03/25 10:11:26 | |
| 9 | 2014/06/16 14:28:33 | |
| 48 | 2015/08/22 14:00:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




