『HDMIケーブルでの接続』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

『HDMIケーブルでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2760HM [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブルでの接続

2015/10/18 21:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

パソコンとHDMIケーブルで接続したいのですが、接続されていません。と表示されてしまいます。
マニュアルにあるHDMI自動切換はオンにしているのですが…何が問題なのでしょうか?

書込番号:19239181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2015/10/18 22:03(1年以上前)

ちなみにホットキーでの切換も試してみましたが、HDMIを選択すると画面が真っ暗になり、数秒後元の画面に戻り「入力 DVI」と表示されます。(HDMIが表示されないためDVIも差している状態)
HDMIケーブルは新しく購入したものです…

書込番号:19239204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/10/18 22:12(1年以上前)

>マニュアルにあるHDMI自動切換はオンにしているのですが…

自動ではなく、手動でパソコンと接続してみてください。

また、ディスプレイとパソコンの間には、HDMIセレクタを入れないで使ってみてください。

書込番号:19239236

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/10/18 22:33(1年以上前)

OSDでINPUTのHDMIを選択してはどうでしょうか。(マニュアル 27ページ)

書込番号:19239326

ナイスクチコミ!0


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2015/10/18 22:38(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
手動でもダメなんです…このOSDからHDMIを選択しても、一度画面が暗くなり明るくなったと思ったらDVIに戻ってる…といった感じです。あとHDMIセレクタも使っていません。

書込番号:19239349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/10/18 23:07(1年以上前)

後考えられるのは、HDMIケーブルの不具合、液晶モニターの不具合(初期不良)。

書込番号:19239496

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/10/18 23:39(1年以上前)

パソコンは今まで使っていたものでしょうか。
とりあえず考えられるのは、HDMIケーブルの不具合、モニターの初期不良、今までパソコンのHDMIを使ったことがないのならパソコンも疑う必要がある。
1つずつ原因を潰していくしか無いのですが、HDMI端子のついたテレビでもいいからあれば繋いでみる。
これで映ればモニターの初期不良。
HDMIケーブルを持っていれば変えてみる。なければを友人から借りてきて変えてみるとかやってみるしか無いでしょう。

書込番号:19239594

ナイスクチコミ!1


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2015/10/20 20:23(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございました。
あのあと色々試してみたところ、OS起動後に接続したら映るようになりました。すみません…。

書込番号:19244334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属品について 5 2018/08/30 18:53:31
電源が切れると設定がリセットされます 4 2017/03/27 9:50:31
HDMIケーブルでの接続 7 2015/10/20 20:23:02
画面角度 3 2015/10/18 21:59:47
自動消灯時間は何秒? 3 2015/10/05 20:42:20
ブルーレイディーガ DMR-BRW500接続で 9 2015/09/25 18:00:32
モニター下から接地面まで何センチですか? 2 2015/09/07 22:38:38
NTT-Xでナイトセール中 19,800円 0 2015/08/31 0:33:53
バックライト漏れ 0 2015/06/30 23:23:50
D端子 2 2015/06/27 17:22:12

「BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング