『当該メモリで増設は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月25日 登録

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月25日

  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『当該メモリで増設は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

当該メモリで増設は可能でしょうか?

2016/09/17 10:56(1年以上前)


メモリー > ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

クチコミ投稿数:5件

私は現在、Lenovo B50 製品番号 59426338 (OS:Windows 7→Windows 10)、メモリ4GB(4GB×1)で使用中。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2014/b50_rt_0729_2.html

当該メモリ4GB(4GB×1)を購入して8GBに増設を検討中です。

当該メモリは私の機種に使用可能でしょうか?
また相性もわかるでしょうか?

書込番号:20208640

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/09/17 11:17(1年以上前)

規格は ok! ですが,所謂相性までは ???

書込番号:20208684

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/17 11:31(1年以上前)

4GBの対応メモリ \1,750〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000880351_K0000637116_K0000552535_K0000886961_K0000758593_K0000563062_K0000600238_K0000629531_K0000682815&pd_ctg=0520

そのADATAのメモリは対応しています。
また、上記の\1,750〜のメモリも対応メモリです。

書込番号:20208711

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/22 21:08(1年以上前)

最近は特定の製品同士で不具合を起こすことはほぼないので、個体差による不具合が殆どです。
従って実際に組み合わせてみないことには判りません。

動作保証のあるメモリーモジュールを使わない限り、「相性問題」は回避することは不可能でしょう。

書込番号:20227828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
ADATA

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月25日

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング