『カビ取り機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NW-5SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-5SR の後に発売された製品NW-5SRとNW-5TRを比較する

NW-5TR

NW-5TR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-5SRの価格比較
  • NW-5SRのスペック・仕様
  • NW-5SRのレビュー
  • NW-5SRのクチコミ
  • NW-5SRの画像・動画
  • NW-5SRのピックアップリスト
  • NW-5SRのオークション

NW-5SR日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

  • NW-5SRの価格比較
  • NW-5SRのスペック・仕様
  • NW-5SRのレビュー
  • NW-5SRのクチコミ
  • NW-5SRの画像・動画
  • NW-5SRのピックアップリスト
  • NW-5SRのオークション

『カビ取り機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-5SR」のクチコミ掲示板に
NW-5SRを新規書き込みNW-5SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カビ取り機能

2014/11/21 13:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-5SR

クチコミ投稿数:18件

久しぶりの買い替えなのですが、

スペック情報にあるカビ取り機能とはどの様なシステムなのでしょうか?

現在使用している物は洗濯物に裏面からはがれたカビが付いて困っています。

書込番号:18190677

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/11/21 15:21(1年以上前)

取説
「カビ取り」機能の記載が、見つけられません。
http://kadenfan.hitachi.co.jp//manual/pdf/nw-5sr_b.pdf

書込番号:18190832

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/21 15:52(1年以上前)

取説の36ページ

「槽乾燥」運転:洗濯・脱水槽のカビの発生を防止したいときにお使いください。

と、記載されてます。

書込番号:18190899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/11/21 15:58(1年以上前)

takitEZさん

ありがとう御座います。
良く読んでみますね!

書込番号:18190911

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/11/21 17:30(1年以上前)

レモイネイさん こんにちは

>スペック情報にあるカビ取り機能とはどの様なシステムなのでしょうか?

仕様には、カビ取り機能の項目はありませんが

取説P38 槽洗浄コースを使う(槽洗浄)の説明文中に下記の記述があります。

◎洗濯・脱水槽に蓄積した石けんかすや黒カビを洗いおとし、
 最後に約30分間乾燥してにおいを取ります。

槽洗浄コースは、全自動洗濯機なら殆どの機種に搭載されています。

書込番号:18191122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/11/21 17:59(1年以上前)

デジタルエコさん

度々ありがとう御座います。
教えて頂いたNW-R701には表示が無かったのと
今使用してる家の物にも無くて…
最近の物は良いですね。

書込番号:18191212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/21 18:04(1年以上前)

皆さん色々教えて頂きありがとう御座いました。

書込番号:18191224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-5SR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
稼働中のグワッグワッ音について 3 2015/04/07 9:50:09
カビ取り機能 6 2014/11/21 18:04:34
今日衝動買いました(笑) 4 2014/08/23 20:09:58

「日立 > NW-5SR」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-5SR
日立

NW-5SR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

NW-5SRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング