ボイストレック DS-901
Wi-Fiを搭載したスマートフォンと連携できるICレコーダー
ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック DS-901
IOS11が公開から1ヶ月が経ちました。
未だにAudio Ctrlアプリは対応しておりません。
現在も販売している商品の付帯ソフトであり、それが対応していないのはいかがなものか…
IOS11が公開前にオリンパスに問い合わせしたところ利用者には迷惑をかけないと回答を受けましたが、現状困っている人が居ます。
当方はIOS10のまま利用しているので良いですが、アップデートしてしまった人や、後から買った人は悲劇です。
メーカーの方見ていたら対応お願いします。
購入を、考えている方は気をつけてください。
書込番号:21292346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4年前の製品なので、難しいでしょうがね。
スマホ対応は重要ですね。
書込番号:21294378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
逆に言えば、スマホで操作できるという製品は、現在は便利でも、そのアプリがどこまで更新されるか分らないわけですね。
パソコンを利用して録音するオーディオインターフェースも、ドライバーがXP止まりとか、Vistaまでとかでもう使えなくなってるものが多数あります。ハード自体は何ともないのに。
便利でも長くは使えない。
書込番号:21297070
1点
カスタマーセンターに問い合わせたところ、
Audio Controllerのアップデートの予定について
確認いたしましたが、大変申し上げにくいのですが、
OLYMPUS Audio Controllerのアップデート予定はございません。
iPhoneのiOS 11から、32bitの仕様のアプリが
iPhoneのサポート対象外となっており、32bitで作れているAudio Controllerは
動作自体が出来ないアプリになってしまっております。
書込番号:21328398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > ボイストレック DS-901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/18 15:19:01 | |
| 3 | 2017/11/03 9:41:46 | |
| 2 | 2017/04/29 10:42:50 | |
| 7 | 2016/03/11 7:21:26 | |
| 2 | 2014/10/26 12:40:44 | |
| 2 | 2014/09/01 12:31:41 | |
| 3 | 2014/08/24 20:47:37 | |
| 2 | 2014/04/23 1:56:03 | |
| 1 | 2014/04/21 22:52:33 | |
| 4 | 2014/01/05 12:08:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






