『グラボ交換を考えてるので、教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年11月27日 登録

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月27日

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]

『グラボ交換を考えてるので、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]

スレ主 T・M・Sさん
クチコミ投稿数:2件

先日、PCを中古で購入し、オンラインゲームをしようとしたのですが、性能不足でカクカクでした・・・
購入したPCのスペックは以下になります。

*Dell OptiPlex 980
・Corei7-870 2.93GHz
・HDD500GB
・メモリ12GB
・OS  Windows7 Professional 64bit
・グラフィック  ATI RADEON HD 3450
・LAN  1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T

よろしくお願い致します。

書込番号:18910655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/06/26 18:48(1年以上前)

オンラインゲームは何でしょうかね?
それとDell OptiPlex 980は、SFFでしたら載せませんね。
ミニタワーでも、305Wなので電源ユニット交換が必要ですよ。

書込番号:18910683

ナイスクチコミ!1


スレ主 T・M・Sさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/26 19:28(1年以上前)

20St Century Manさん

早速のご回答、ありがとうございます。

電源交換も視野に入れれば、現状より上位のグラボには可能なのでしょうか?

書込番号:18910810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/06/26 19:47(1年以上前)

http://www.dell.com/jp/business/p/optiplex-980/pd

MINITOWER

Expansion Slots:
2 full height PCIe x16 (1 slot routed as x4)
2 full height PCI

DESKTOP

Expansion Slots:
2 low-profile PCIe x16 (1 slot routed as x4) 2 low-profile PCI (Dual riser adds 2 PCI full height (FH) slots, Combo Riser adds 1 PCI FH slot and 1 PCIe x16 FH slot)

SMALL FORM FACTOR

Expansion Slots:
1 low-profile PCIe x16
1 low-profile PCI

MINITOWERならいけるんじゃないの
GTX760なんて今更なの買うなら960か750tiですが

書込番号:18910865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/06/26 21:11(1年以上前)

Maxwell採用のビデオカードは、古いPCでBIOS関連や相性など比較的問題が出易いので留意して下さい。
ビデオカードも中古でしょうかね?古いPCでは、GTX760のほうが問題が起きにくいかと思います。
まあ、GTX760でも動作しない可能性もありますがね…

補助電源が必要なビデオカードは、電源ユニット交換(500Wくらい)が必要ですね。
ミニタワーで、GTX750Ti ならば電源ユニット交換はしなくてもよいのですが
GTX750Ti は、Maxwell採用なので、正常に動作するかは判りません。

オンラインゲームが何か判りませんが、RADEON HD 3450は論外として
GTX750TiとGTX760は、性能差は大きいですよ。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/share.php?contents=vga_def_parts

書込番号:18911193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月27日

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング