『シムズ3』のクチコミ掲示板

2013年11月26日 発売

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのオークション

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月26日

  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル

『シムズ3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルを新規書き込みPavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 シムズ3

2013/12/18 16:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル

クチコミ投稿数:8件

初めてのパソコン購入です。
シムズ3や新しく発売されるシムズ4や、モンハンフロンティアをやろうと思ってます。
自宅での仕事用にも使用する予定です。(Excelなど)
モニタはテレビに繋ぎ、マウス、キーボードなどは持ってます。こちらのpcで快適にゲームなどできますか?

書込番号:16971135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/18 16:28(1年以上前)

Faith
PASSANT Mx i5EB8N65 \79,800
http://kakaku.com/item/K0000598775/
メモリー容量 16GB
GeForce GTX 650

シムズ3やシムズ4・モンハンフロンティアの推奨スペックはそれほどではありませんが、上記のようにビデオカードは別途あった方が良さそうです。
メモリも8GBあると良いでしょう(上のモデルは偶然16GBあっただけですが)。

書込番号:16971176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/18 19:30(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
推奨モデルもいくつか見てみたのですが、やはりヒューレット・パッカードのこのタイプのパソコンを購入しようと考えております。
スペック的に問題ないか教えていただけたら幸いです。宜しくお願いします

書込番号:16971757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/18 19:41(1年以上前)

そうですね。
このPCに搭載のCore i7 4770(Intel HD Graphics 4600)でもシムズ3や4、モンハンフロンティアをする事は可能です。
最も高い設定にするとカクカクしたりして満足できないかと思いますが、普通設定くらいなら楽しめます。

このPCで楽しんでみて、もし、ゲーム中に不満が出るようでしたら、あとから別途ビデオカード(7000円くらい)をこのPCに取り付ける事も可能です。
その時はまたこの掲示板に投稿してもらえれば適切な回答がもらえるでしょう。

書込番号:16971805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/18 19:47(1年以上前)

大変わかりやすい回答、感謝します(>_<)
なるほど、ビデオカードを買い足すくらいなら低予算で様子見ながら調整できそうですね!
因みに、こちらの機種のcorei5のタイプを購入した際も問題なくプレイ出来るのでしょうか?
重ね重ね質問してしまい申し訳ありません(;_;)

書込番号:16971825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/18 19:58(1年以上前)

Core i5の方がグラフィックのクロックがちょっとだけ低いので、その分、Core i7 4770(Intel HD Graphics 4600)よりも若干劣ります。

Core i5を購入してゲームのグラフィックに不満が出ましたらビデオカードを購入しても良いかと思います(ビデオカードを足しても差額でCore i7 4770モデルと値段も変わらなくなるので)。

書込番号:16971871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/18 20:43(1年以上前)

プレイすること自体は可能だけど・・・・といったところですかね( ;∀;)
ありがとうございます。
そのあたりも考慮して検討してみます。
本当にありがとうございました(^^)(^^)(^^)

書込番号:16972036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/18 21:02(1年以上前)

たとえば、このような構成は考えられませんか?


仕事用・・・このシリーズでCPUがi3のタイプ(¥49980)
この機種との価格差 \20000


シムズ3.モンハンフロンティア・・・Xbox360(最安値 \18899)
http://kakaku.com/item/K0000327462/


トータルでほぼ同じ価格でゲームについても快適さが約束されます。

書込番号:16972126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/18 21:13(1年以上前)

ありがとうございます。
CPU i3のタイプでのゲームは難しいですか?

あと、XBOXのやつは、こちらはパソコンですか?仕事用にも使えるのですかね?パソコンソフトも遊べるんですか?

2つ購入ということですよね(^_^)

このようなタイプがあるなんて知らなかったのでビックリです(^-^)

書込番号:16972172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/18 21:17(1年以上前)

>>プレイすること自体は可能だけど・・・・といったところですかね( ;∀;)

ゲームの設定でフルHD(1920x1080)ではなく1280x720くらいにすればそこそこ楽しく遊べます。

PCでゲームをすると金をかければかけるほど快適さがアップしますが・・・
くろぱんさんの言われるようにゲーム専用機ではないので、どうしても金がかかります・・・

どうします?
HPではありませんが、下記のPCのようなintelよりも強力な内蔵グラフィックを搭載したAMDのCPUのPCもあります。

マウスコンピューター
LuvMachines Lm-AR300S Windows7搭載モデル \52,920
http://kakaku.com/item/K0000604462/
CPU種類 AMD A10-6800K
ビデオチップ RADEON HD 8670D

書込番号:16972188

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/18 21:19(1年以上前)

>>あと、XBOXのやつは、こちらはパソコンですか?仕事用にも使えるのですかね?パソコンソフトも遊
>>べるんですか?

一番安いCore i3のモデルで仕事をして、パソコンではないゲーム機のXBOXでシムズ3やモンハンフロンティアを楽しく遊ぶという感じです。
XBOXはパソコンではないので仕事は出来ません。

書込番号:16972202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/18 21:24(1年以上前)

かなり低価格ですね(^^)/
こちらはWindows7ですかね?

Windows7はまだまだ長期現役で使用できそうですか?

書込番号:16972221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/18 21:27(1年以上前)

なるほど。XBOXはやはりパソコンソフトはできないですよね?

PS3でシムズ3やってたんですが、家作りなど容量に限りがあってなかなか楽しめなかったです( ;∀;)

XBOXも同じような感じですかね?

書込番号:16972241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/18 21:35(1年以上前)

>>こちらはWindows7ですかね?
>>Windows7はまだまだ長期現役で使用できそうですか?

Windows7ですね。
仕事で使われるようなので無難なWindows7を選んでみました。
Windows7のサポート期間(延長サポート)は2020年1月14日までです。
2020年1月14日まではWindowsUpdateでセキュリティのパッチの供給があります。
流石に2020年までには新しいPCを買い替えるだろうと思ったので・・・・・

今問題になっているXPの期限が2014年4月8日までです。これ以降はセキュリティに新しい穴が見つかってもサポートしてくれません。ホッタラカシです。
4月8日はお釈迦様の誕生日ですね。仏の顔も3度までです。

書込番号:16972274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/18 21:44(1年以上前)

なるほど、あと約7年は現役使用出来るってことですね(^_^)
お釈迦様・・誕生日があったんですね・・・(゜ロ゜)

転勤が決まったので、そのタイミングで購入検討したのですが、七年後には嫁に行っている予定なので(笑)Windows7も併せて検討してみたいと思います(`・∀・´)

また分からないことがあればこのスレッドで質問させて頂くと思いますので、その際は宜しくお願いします☆

書込番号:16972327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5インチベイについて 2 2014/02/13 23:12:24
お尋ねします。 4 2014/02/09 0:50:46
SSDの追加 5 2014/01/16 18:04:12
シムズ3 14 2013/12/18 21:44:03

「HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル
HP

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月26日

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング