『BIOSの立ち上げが出来なくなった。』のクチコミ掲示板

2013年12月 3日 発売

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 4440(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:GeForce GT 635 XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)の価格比較
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のスペック・仕様
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のレビュー
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のクチコミ
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)の画像・動画
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のピックアップリスト
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のオークション

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 3日

  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)の価格比較
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のスペック・仕様
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のレビュー
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のクチコミ
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)の画像・動画
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のピックアップリスト
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)

『BIOSの立ち上げが出来なくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)を新規書き込みXPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSの立ち上げが出来なくなった。

2015/12/25 12:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)

スレ主 korosanさん
クチコミ投稿数:132件

PCはDELL XPS-8700  OSはWin8.1 です。今回SSDのドライバーのバージョンアップを行うためにCDからのBOOTにBIOSを変更しました。そしてCDからの処理を終えました。その後、通常の secure bootに戻したいので「F2」や「F12」キーを電源投入後に何度もおしますがBIOS画面が立ち上がりません。

電源投入後なにもしないと以下の表示が出ます。
Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and Press a key

どのようにしたらBIOS画面を立ち上げることが出来るのかご教授下さい。
初歩的な質問かも知れませんが大変困っておりますので急ぎ宜しくお願い致します。

書込番号:19433022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/12/25 12:38(1年以上前)

実機は持ってないので見当違いだったら無視して。

分解可能ならCMOSクリアの為に電池を抜く。(デスクトップなら気軽にCMOSクリアできるんだけどね。)
あるいはWindows8以降のインストールディスクやリカバリーディスクを突っ込んでトラブルシューティングでUEFIの設定画面を出せないか試す。

書込番号:19433054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2015/12/25 12:51(1年以上前)

こんにちは。
DELL機は以前使ったことがある程度、非オーナーですが。

確かDELL機の場合、ブートデバイス選択画面にはF12押下で遷移、BIOS画面起動はF2押下ですが、
電源ON直後なるべく早くから、期待した画面が出るまで「押し続ける」のがコツだったような気がします。連打ではなくて。

ただし、電源を入れる前あるいは入れたとほぼ同時から押し続けてしまうと、「キーボードのハードウェア故障」と判断されてしまうので、
「電源オン後『ハードウェア故障』と判断されない程度の早い段階から、F2を押し続ける」ってことになろうかと。

旨くいくといいのですが。。
お試し済みでしたらごめんなさい。

書込番号:19433091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 korosanさん
クチコミ投稿数:132件

2015/12/25 13:48(1年以上前)

>twin-driveさん
>みーくん5963さん
>撮る造 さん


色々なご教授有難うございます。

結論から申し上げますが
「正常起動できるように復旧しました!」。

PCはデスクトップです。
行ったことは以下の様な事です。

(1)電池を外しました。ついでに手元に電池が有ったので交換をしました。作業はデスクトップなので比較的簡単でした。
  交換後の立ち上げで少しばかり動きに変化が見られました!

(2)次に教えて頂いた様にボタンの押し方を何度かトライしている内にDIOS画面が表示されました!
  この後、BOOTの設定を変更しました。一度では上手くいかず何度か行いましたら上手くいきました。

そんな訳で無事起動が出来る様になりました。
正月を前にどうしようかと真剣落ち込みましたが今は嬉しさとほっとした気分でいっぱいです。
ご教授頂いた内容で原状復帰する事が出来、本当に有難うございました。

素人がBIOSを勝手にあたる怖さを強烈に体験しましたので今後は十分注意します。
最後に今回ご教授頂いた3名の方々に心よりお礼と感謝を申し上げます。

書込番号:19433210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)
Dell

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 3日

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング