『イヤーチップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

WST-W40Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション


「WST-W40」のクチコミ掲示板に
WST-W40を新規書き込みWST-W40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤーチップについて

2016/07/29 00:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W40

クチコミ投稿数:2件

現在、付属の青いシリコンイヤーピースを使っているのですが耳に合っていない気がしましてshureのEASFX1のmサイズを買おうと考えていますが耳に合うでしょうか?
前に使っていたイヤホンのIM50にはsonyのハイブリッドイヤーピースのLサイズを使っていたのでmサイズで合うのか不安で質問しました。

書込番号:20074571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/29 07:05(1年以上前)

僕の例を書き出しますとソニーのハイブリッドイヤーピース:L、Westoneのシリコンヤーチップ:オレンジ、Shureのソフトフレックス:Lが適合してます。もう少し詳しく書くとハイブリッドイヤーピースは若干緩め、シリコンヤーチップはジャストサイズ、ソフトフレックスは若干きつ目です。ssshoma1125さんの以前はハイブリッドイヤーピースのLサイズを使っていたという所からするとシリコンヤーチップのブルーは小さ過ぎるような気がするのですがレッドやオレンジは試されたでしょうか。

それから僕の経験からソフトフレックスは他社の同サイズより半回り大きいようですのでハイブリッドイヤーピースのLが合っていたのならソフトフレックスのMはまあまあ妥当な線かなと思います。因みにソフトフレックスは音道が狭いせいもあるのかシリコンヤーチップに比べると高音が減衰し、丁度良いウォームのWestoneらしさがちょっと落ちる感じですね。その辺りも考慮しながら、でも色々試すのもありです。

書込番号:20074863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/07/29 11:19(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます!
まだ純正のオレンジは使用したことないので試してみます^^
色々なイヤーチップを考慮してみます!
ちなみにおすすめな物はありますか?

書込番号:20075301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/29 12:32(1年以上前)

実は僕もまだ試していない間に生産完了してしまったので本当に紹介だけですが、Monster Super Chipsが良いかもと思ったりしています。その理由は先程ソフトフレックスは音道が狭いせいもあるのかシリコンヤーチップに比べると高音が減衰すると書きましたが広い音道にアダプタを併用すれば少し明るめの音に変わるのかもと予想しています。eイヤホンでのリンク(殆ど販売終了)とまだ手に入りそうなamazon.co.jpのリンクを貼っておきます。
http://www.e-earphone.jp/html/page61.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B003TFEHMA/

書込番号:20075445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W40
Westone

WST-W40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

WST-W40をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング