『音質には超満足。イヤーピースが、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MA750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA750の価格比較
  • MA750のスペック・仕様
  • MA750のレビュー
  • MA750のクチコミ
  • MA750の画像・動画
  • MA750のピックアップリスト
  • MA750のオークション

MA750RHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 4日

  • MA750の価格比較
  • MA750のスペック・仕様
  • MA750のレビュー
  • MA750のクチコミ
  • MA750の画像・動画
  • MA750のピックアップリスト
  • MA750のオークション

『音質には超満足。イヤーピースが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA750」のクチコミ掲示板に
MA750を新規書き込みMA750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音質には超満足。イヤーピースが、、

2016/11/24 14:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > MA750

スレ主 Lil tbさん
クチコミ投稿数:9件

付属のイヤーピースでは1〜2時間付けていると痛くなるのですが何か良いイヤーピースはありませんか?付属の中では標準より一個下のサイズのものが合いました。

書込番号:20423093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/24 17:53(1年以上前)

コンプライとかSONYのトリプルコンフォートイヤピースとか良いのでは?

書込番号:20423545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件 MA750のオーナーMA750の満足度5

2016/11/24 18:13(1年以上前)

あつたんならそれでいきましょう!


暫く使って見て不満が出たときにファイナルのEタイプ変えて見れば違いが分かりやすいでしょう



書込番号:20423599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/11/24 23:55(1年以上前)

痛いということであれば、より柔らかい素材のフォームタイプのイヤーピースが良いでしょう。
例えばコンプライのTs200とか。
欠点は、高価なこと、寿命が短いこと、(これは欠点というより好みですが)低音寄りの音質になることですね。

書込番号:20424705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RHA > MA750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA750
RHA

MA750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 4日

MA750をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング