『複数の機器にBluetooth接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 J56BTBLKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J56BTBLKの価格比較
  • J56BTBLKのスペック・仕様
  • J56BTBLKのレビュー
  • J56BTBLKのクチコミ
  • J56BTBLKの画像・動画
  • J56BTBLKのピックアップリスト
  • J56BTBLKのオークション

J56BTBLKJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • J56BTBLKの価格比較
  • J56BTBLKのスペック・仕様
  • J56BTBLKのレビュー
  • J56BTBLKのクチコミ
  • J56BTBLKの画像・動画
  • J56BTBLKのピックアップリスト
  • J56BTBLKのオークション


「J56BTBLK」のクチコミ掲示板に
J56BTBLKを新規書き込みJ56BTBLKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数の機器にBluetooth接続

2014/11/15 21:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > J56BTBLK

スレ主 うまあさん
クチコミ投稿数:8件

本日秋葉原のEイヤホンさんで購入しました。Nexus7(2012)とWalkman(NW-S764)の2つの機器で使おうと思っているのですが、今のところ使い方があいまいで2台同時に接続するやり方がわかりません。教えてくださいm(_ _)m

書込番号:18171319

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/15 22:04(1年以上前)

こんばんは

ナイスなデザインのヘッドホンですね。

この機種は2台同時に接続出来るのですか。

ん〜 取説がサイトに無いので、その部分をUPか何かしてくれたら何とかなりそうですが。。

書込番号:18171490

ナイスクチコミ!1


スレ主 うまあさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/16 12:02(1年以上前)

返信ありがとうございます
取り説スキャンしました二回に分けてアップします

書込番号:18173166

ナイスクチコミ!0


スレ主 うまあさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/16 12:04(1年以上前)

これで以上です

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18173173

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/16 14:00(1年以上前)

こんにちは

取説よんでみました。
通話は2台切り替えられるようなことは記載されていましたが、細かい説明などは記載されてないようですね;
おそらくですが、2台同時に接続できるなら、初期は、ヘッドフォンをベアリング準備状態にしたときに、同時に複数接続すると思うので、2台同時にやってみてもらえますか。

書込番号:18173470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/11/16 15:01(1年以上前)

コレは持ってないのですが、同時ペアリング出来るBTヘッドホンの場合、一台づつペアリングした最新の二台が登録されるモノが多いです。
同時にペアリングできているかはそれぞれのペアリングを完了してからNexus7とWalkmanの設定画面で確認できるはず。
両方でこのヘッドホンが接続中になっていればOK。

書込番号:18173617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うまあさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/16 15:04(1年以上前)

ペアリング準備状態とは起動するだけでよいのでしょうか。

ウォークマンとNexus7のどちらも接続待ち状態にしているとヘッドホンを起動したらすぐにNexus7と繋がりウォークマンとは繋がらないようです。
またウォークマンと繋いだあとにNexus7のBluetoothをオンにしてもNexus7とは繋がりませんでした。

書込番号:18173625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/11/16 15:14(1年以上前)

その反応は二台同時にペアリング出来てませんよね〜
メーカーのサポートに聞いてみた方が良いかもしれません。

書込番号:18173656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うまあさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/16 15:16(1年以上前)

ありがとうございます、そうしてみます!

書込番号:18173661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > J56BTBLK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
複数の機器にBluetooth接続 8 2014/11/16 15:16:33
充電ができない 1 2014/05/03 2:57:53

「JBL > J56BTBLK」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J56BTBLK
JBL

J56BTBLK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

J56BTBLKをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング