『スリープ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4430(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

Lenovo H530s 57320177Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

『スリープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57320177」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57320177を新規書き込みLenovo H530s 57320177をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープ

2014/04/17 12:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57320177

スレ主 chinchillaさん
クチコミ投稿数:28件

購入を考えています。
スリープモードは正しく働くでしょうか?
具体的にはOfficeやブラウザを開いたまま夜中スリープし起床時に復帰する使い方を今までしています。
よろしく御願いします。

書込番号:17422451

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/04/17 12:50(1年以上前)

ユーザーガイド59,60ページにスリープの項目は記述されているので設定出来るのでしょう。
http://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/lenovo_h5s_ug_v1.0_win81_jp_r_online_20131028.pdf

書込番号:17422490

ナイスクチコミ!0


スレ主 chinchillaさん
クチコミ投稿数:28件

2014/04/17 14:30(1年以上前)

素早い返信をありがとうございます。
設定はあっても失敗するのが結構あります。
今使っているメーカー製がそうです。
特に増設とかはしていません。
スリープは使えないとかなり困るので特に問題なく使えているとか教えて頂けると幸いです。

書込番号:17422709

ナイスクチコミ!0


スレ主 chinchillaさん
クチコミ投稿数:28件

2014/04/18 01:27(1年以上前)

昨日メーカーに電話したら「スリープが効くか効かないかはわかりません」と答えられてしまい、思わず「何でですか?」と言ってしまいました。
それは店頭で調べるものとか訳のわからない応対でさすがレノボと思ってしまいました。
メールでも同じ問い合わせを入れてあったのですがその返答は以下でした。

>1.スリープモードは正常に動作して復帰するでしょうか

→はい。正常に動作して、復帰可能でございます。

信じていいのでしょうか??
みんなスリープモードってあまり使われないようですね。
私には必須ですが、電話とメールで全く違うので実際に使用されている方が一番です。

書込番号:17424534

ナイスクチコミ!0


ikkisさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/18 10:58(1年以上前)

いつもちゃんとスリープしているように思います。
スリープが初期設定で10分?触らなかった時、あたりになっていて、
設定を変えて、少し伸ばした記憶があります。
スペースキーを押して再び起動する時、ウイーンとファンが鳴り出して気持ちがいいです。
スリープ失敗がこの先あるかどうか保障は出来ませんが。。。

書込番号:17425283

ナイスクチコミ!1


スレ主 chinchillaさん
クチコミ投稿数:28件

2014/04/19 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。
手動で効けば十分ですが自動だと理想的ですね。
生の使い手に教えてもらえると判断材料には最適です。
工場出荷状態で効いていれば十分です。
購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17428186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57320177
Lenovo

Lenovo H530s 57320177

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo H530s 57320177をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング