『値下げ』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 登録

GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のオークション

GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 6日

  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]を新規書き込みGeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値下げ

2013/12/26 21:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]

スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のオーナーGeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]の満足度5

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=213&ic=384449&lf=0

やはり下げてきました。そろそろ買い時かな?

書込番号:17001927

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のオーナーGeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]の満足度5

2013/12/29 17:34(1年以上前)

FIRE STRIKEのスムーズな動きに驚きました

GTX670の標準には届かないものの高品質を超えました

もう何も言うまい……

GPUZ

店頭では値下げされておらず、ネット限定の値段らしいですね。完全に衝動買い。初のウルトラ(?ではない?)ハイエンドビデオカードを入手しました。
電源ピンも6ピン×2から8ピン×2へ大喰いに。
例によって(?)THUNDER MASTERでプチOCしてあります(コア・メモリ共に6Mhzという弱腰)。
GPUBOOSTはガジェット読みでコア1103Mhz、メモリ3506(7012?)Mhzまで上昇。ASIC Qualityは63.9%で残念な子w
元々OCしてあるのでそのまま使っても問題は全くありませんけどね。むしろこれ以上高性能求めて何する気だ……

早速ベンチマーク回してみましたので画像上げておきます。レビューはまた後ほど。

書込番号:17012074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/31 23:00(1年以上前)

A.Fujiokaさん こんばんは
>>店頭では値下げされておらず、ネット限定の値段らしいですね。完全に衝動買い。初のウルトラ(?ではない?)ハイエンドビデオカードを入手しました。

この前の土曜日、金沢のドスパラへ行った時にJETSTREAMのGTX780Tiが1枚だけあったので、確認したら
店頭でも74800円で販売していましたよ〜 ドスパラはネットと店頭の価格はたいていは同じだと思います
店頭で特定の値下げセールが行われていなければ

値下げする二日ほど前ににリファレンスのほうを買ったので、正直下がるなら少し待って、こっちを買えばよかったと後悔しています。

書込番号:17021178

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]のオーナーGeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]の満足度5

2014/01/01 00:15(1年以上前)

こんばんは。情報ありがとうございます。

なるほど、金沢では同じ値段でしたか。うちの近所(とはいえ電車利用)では\76980−でしたので店員さんに尋ねたところ「ネットでは特別割引するときもありますのでご検討下さい」との返答でした。その後ネット注文しました。

ひょっとしたら年末でも値下げしているかもしれませんね。

書込番号:17021404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/02 10:00(1年以上前)

12/30日にドスパラ金沢店に顔を出したら
これの下級モデルGTX760が23980円で販売
されてました。(現通販価格と同額)
ちなみに中古品コーナーに同じGTX760が
20980円で売られてました。
(使用期間は不明…)

書込番号:17025209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/02 20:12(1年以上前)

ゲフォの7xxシリーズが全体的に値下がりなのでしょうか770(2GB)も現在ドスパラ通販では在庫無しになっているけど私が購入した時よりも値段が下がってますねぇ。
そろそろモバイルGPUで8xxシリーズが投入される(た?)筈なので年内にデスクトップ用8xxシリーズの発表もされる可能性もありそうですねぇ。

それと、ドスパラの製品に付いてる独自の管理シールに#が付いて居たのでコレって確か終息(GTX770 2GB)表すものではなかったかなぁ?
それと、通販でGTX770を購入したのに開封品が届いたという驚いた事もありましたけどね!ドスパラ通販する人はくれぐれも注意した方がいいと思います。
サポート体制にも問題があり、交換はさせたものの、当社で開けたという認識はなくメーカーから出荷される際に開いたのかも。という責任転嫁するような馬鹿げた解答を得ました。
対した謝罪もなくさらっと流された次第です。

ドスパラでの通販はくれぐれもご注意を。

書込番号:17026959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 6日

GeForce GTX 780 Ti JETSTREAM (3072MB GDDR5) NE5X78TH10FB-1100J [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング