『対応可能なSDXCカードの最大容量は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2210g 撮像素子:3CMOS HXR-NX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX3の価格比較
  • HXR-NX3のスペック・仕様
  • HXR-NX3の純正オプション
  • HXR-NX3のレビュー
  • HXR-NX3のクチコミ
  • HXR-NX3の画像・動画
  • HXR-NX3のピックアップリスト
  • HXR-NX3のオークション

HXR-NX3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

  • HXR-NX3の価格比較
  • HXR-NX3のスペック・仕様
  • HXR-NX3の純正オプション
  • HXR-NX3のレビュー
  • HXR-NX3のクチコミ
  • HXR-NX3の画像・動画
  • HXR-NX3のピックアップリスト
  • HXR-NX3のオークション

『対応可能なSDXCカードの最大容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX3」のクチコミ掲示板に
HXR-NX3を新規書き込みHXR-NX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応可能なSDXCカードの最大容量は?

2014/06/21 21:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX3

クチコミ投稿数:24件

ソニーに確認したところ64GBまでと言われましたが128GBのSDXCカードをお使いの方いらっしゃいますか?
PSモードで長時間ノンストップで2枚のSDXCカードをバックアップ扱いで撮らなければなりません。
ソニーの仕様書ではPSモード/リニアPCM/MP4オフで290分となっていますので足りません。
通しで370分ぐらい撮り続けなければならないので良い方法ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:17651453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 23:56(1年以上前)

ググったら、SanDisk Extreme 128GB ちゃんと認識しました。
って人がいましたよ。

書込番号:17652122

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/07/02 12:38(1年以上前)

カッパ手さん
コメントありがとうございます。
いつも利用しているkomputerbayの128GBの600Xを購入し試しますと
問題なく録画できました。長時間のリレー録画では64GBでは不足でしたが
これで解消できました。
購入に踏み切れることができました。
ありがとうございました。

書込番号:17689203

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:50件

2014/07/09 18:38(1年以上前)

こちらでアドバイスを頂いてFX1000から移行して購入した者です。

まだ使用していないのですが、SDXCカードでかなり迷っています。
アマゾンで出ているTranscendなどの64や128のカードを使われている方いらっしゃいますでしょうか?

便乗で書き込みさせて頂きました。

書込番号:17714863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/09 21:28(1年以上前)

▲さん
Transcend製品は使ったことはないですがSDXC64GB/128GB共に利用可能のようですが長期利用等における不具合までは自己責任てことで。
komputerbayの64GB/128GBの400Xはオススメです。アマでも在庫薄のようですが、600Xはもう消えました。
今のところダブル記録、リレー記録共に正常です。ベンチも読み88MB/秒、書込み50MB/秒でまよ。

書込番号:17715442

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:50件

2014/07/09 22:05(1年以上前)

ゆちろパパさんコメントありがとうございました。検討してみます。
予備のサブカメラと合わせて最低4枚以上は必要なので、できるなら安価で入手できる物と考えています。

書込番号:17715600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/17 19:00(1年以上前)

はじめまして。
リレー記録についてお伺いしたいのですが
カードが切り替わる瞬間の映像って普通に連続録画されるのですか?

書込番号:17742555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HXR-NX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXR-NX3
SONY

HXR-NX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

HXR-NX3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング