『CA-C3AVのプラグ形状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX375のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

DDX375ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

『CA-C3AVのプラグ形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX375」のクチコミ掲示板に
DDX375を新規書き込みDDX375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CA-C3AVのプラグ形状

2015/01/11 22:57(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX375

スレ主 kottonさん
クチコミ投稿数:3件

スバルでDDX375と同じ機種のディーラーオプションをつけることになったのですが、ビデオ入力が背面のため、CA-C3AVを買って、前側に出してもらおうかと思っています。
ただ、付属品のUSBとCA-C3AVから出したケーブルは、グローブボックス内に出すとのことで、できればミスタープラス(NV-3)という、ケース付きの延長ケーブルをつけたいと思っています。

取説には、市販の4極ミニプラグ付きビデオケーブルは使用できませんとありますが、これはCA-C3AVでしか使えないという理解でしょうか。それとも、ビデオによくあるタイプのケーブルが使えないだけで、カーナビ等で使用するケーブルを流用可能でしょうか?
(もっというと、NV-3はそもそも取り付け可能でしょうか。)

取り付けは自分では難しく、納車までに持ってきたらサービスでつけてくれるとのことで、現物を見る前に購入する必要があります。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:18360716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/12 00:58(1年以上前)

>市販の4極ミニプラグ付きビデオケーブルは使用できません

普通に考えれば純正指定部品を使ってくださいとしか読めません。

ただ家電量販店で売ってるケンウッド4極ケーブルとCA-C3AVってどうみても同じ商品にしか見えませんがね。
価格もほぼ同じですし。

書込番号:18361119

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/12 07:59(1年以上前)

考えられるのは4極のミニジャックは明確な規格が無い為に
CA-C3AVを使わないと黄赤白(映像・音声左右)がきちんと出力されない可能性です

http://www.street-automotive.com/mr_plus_ah/index.html
ここのAH-25とAH-26の比較が判り易いと思います(パイオニアとパナソニックでも違います)

私もこの機器を使っていないので確実な事は判りません。

書込番号:18361495

ナイスクチコミ!2


スレ主 kottonさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/15 11:16(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん、北に住んでいますさん、ありがとうございます。

 ジャックの大きさや形状が合っていても、ビデオの赤白黄のどのケーブルに分岐させるかはメーカーで異なるということですね。

 そのうえで、ミスタープラス(NV-3)のジャック(オス)はジャック(メス)に延長するだけですので、ジャック(メス)の出力する信号は、DDX375のジャックから変わる可能性は低そうです。

 となると、ミスタープラスのジャックについては、単に延長ケーブルとして使うことができるのかと思います。(汎用品だからそうなりますよね。)

 だめならCA-C3AVを差して、ビデオの赤白黄に変換して、組み合わせを変えながらうまくいくか試してみます。
 もっとも、ジャックの形状が合わないと無駄になってしまいますが。。

書込番号:18372160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX375」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX375
ケンウッド

DDX375

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

DDX375をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング