『2からの変更点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:185x350x410mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 KUROBe3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUROBe3の価格比較
  • KUROBe3のスペック・仕様
  • KUROBe3のレビュー
  • KUROBe3のクチコミ
  • KUROBe3の画像・動画
  • KUROBe3のピックアップリスト
  • KUROBe3のオークション

KUROBe3VALUEWAVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月16日

  • KUROBe3の価格比較
  • KUROBe3のスペック・仕様
  • KUROBe3のレビュー
  • KUROBe3のクチコミ
  • KUROBe3の画像・動画
  • KUROBe3のピックアップリスト
  • KUROBe3のオークション

『2からの変更点』 のクチコミ掲示板

RSS


「KUROBe3」のクチコミ掲示板に
KUROBe3を新規書き込みKUROBe3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2からの変更点

2014/12/24 07:30(1年以上前)


PCケース > VALUEWAVE > KUROBe3

スレ主 neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件

この製品、2→3での変更、どの部分でしょうか?

書込番号:18300385

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/24 09:34(1年以上前)

リリースではUSBケーブルのコネクタ変更で、本体に変更はなし。

エルミタージュ秋葉原 - タイムリー、ロングセラーPCケース「KUROKO2」「KUROBe2」の最新モデル販売開始
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0726/38730

>いずれも基本設計に変更はないが、「KUROBe3」では、USB3.0
>ケーブルコネクタがUSB(メス)からヘッダピンへと変更されている。

書込番号:18300632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/12/24 09:41(1年以上前)

ちなみですが。
>MA-A1000
http://www.sharkoon.com/?q=ja/node/2491
こちらのケース、KUROBEと顔違いなだけですので。KUROBEのフロントパネルがごついなと感じたらこちらを。

書込番号:18300649

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件

2014/12/24 21:27(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん

USBケーブルの違いでしたか!
ご教授、ありがとうございました。
ちなみにKUROBe2はUSB(メス)→ヘッダピンコネクタ変換ケーブル付いてます。


KAZU0002さん

MA-A1000も検討しました。
でも、リアにケーブルを引き出せる穴が開いていないので、見送りました。

書込番号:18302271

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/12/24 23:35(1年以上前)

>リアにケーブルを引き出せる穴が開いていないので
あれは、液冷のチューブのための穴です。ケーブルだけなら、スロットからでもよろしいかと。

書込番号:18302737

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件

2014/12/26 11:01(1年以上前)

KAZU0002さん

PCIスロット4ヶ使ってますので…
それとeSATAも使いたいので、このケースで良いのです。

書込番号:18306554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VALUEWAVE > KUROBe3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2からの変更点 5 2014/12/26 11:01:25
ケースファンのコネクタ 5 2014/11/30 8:42:02
絶縁ワッシャは何処でつかうんですか? 9 2014/11/29 10:46:56

「VALUEWAVE > KUROBe3」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KUROBe3
VALUEWAVE

KUROBe3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月16日

KUROBe3をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング