『クッキーの削除機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

『クッキーの削除機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 クッキーの削除機能について

2014/08/29 18:56(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

クチコミ投稿数:43件

今使っている、ノートンインターネットセキュリティは例外なくクッキーを削除
してしまいます。ESET ファミリー セキュリティのクッキー削除の機能はどうな
っているのでしょうか?

ネットバンクログインの際にどうしてもクッキーを利用するので、スキャンのた
びに消されると、不便です。

削除しないクッキーを指定とかは出来るのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17881124

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/08/29 19:10(1年以上前)

>ネットバンクログインの際にどうしてもクッキーを利用するので
…?

泥棒避けに鍵をかけたのに、鍵をいちいち開けるのがめんどくさい?

書込番号:17881169

ナイスクチコミ!0


zero7sunさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/29 21:46(1年以上前)

横ヤリですいません。
このソフトの体験版を入れたら「PS3 Media Server」が動かなくなりました!
他のウィルスソフトでは問題なく動いたのに・・・他のメーカーの4,5種類以上試しましたが
全て問題なく動いたのですが。このESETだけはダメでした。
結局諦める形になりました。
この他でこのESETで動かない物があるとか聞いたこと有りませんか?
しかも体験版入れてもいないのにダウンロードして入れたと思ったら
体験期間終了ですってなりました。
このソフトなんか問題有るようなきがするんですけど・・・
ほぼメジャーなウィルスソフトは問題なく「PS3 Media Server」は動いたのに。。。残念です。

書込番号:17881672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/08/30 00:27(1年以上前)

KAZU0002さんへ

これの事です。

ソニー銀行ホームページ
http://faq.moneykit.net/faq_detail.html?id=420204&page=400

書込番号:17882255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 00:46(1年以上前)

zero7sunさん へ

自分もPS3 Media Server使ってるので分かったことは
パーソナルファイアウォールが原因です。
ゾーンとルールの設定でルールを作らなくてはいけませんでした。
新規にしてアクションを許可、ローカルタブからアプリケーション
PS3 Media Server\jre\bin\javaw.exe を指定すれば使えるようになりますよ。

書込番号:17902118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版をお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング