ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版
このソフトを1台のパソコンで使用しようとした時に、3台分の3ライセンス×3年分と考えて、9年間使い続けることは可能なのでしょうかあ?
書込番号:18498113 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それは不可です。
1台目に入れた時点で全部のライセンスがスタートしますので、3年経てば全ライセンスが終了します。
書込番号:18498125
2点
toy815さん こんにちは。 セキュリティソフトの無料版が各種あります。 何台でも、いつまででも。
昨日発表された下記も、、、、
やじうまPC Watch 「スキャンが必要だニャ」。猫が知らせてくれるセキュリティソフト
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20150219_689123.html
私は下記を使ってます。
http://www.kingsoft.jp/
書込番号:18498145
1点
ノートンとかでニコニコパックというものがありましたが、これは一年一台の2つのライセンスが入っていて一年二台として使ったり、二年一台として使ったり自由に出来たのですが、ESET ファミリー セキュリティ 3年版 は最初の一台目に入れてアクティベーションした時からカウントが始まって一台で使おうが二台で使おうが3年たったら権利は終了します。
ESETだけでなくノートンやカスペルスキー等も同じ考え方です。
ESETファミリーは3台ではなくて5台です。
ダウンロード版は購入した日からカウントが始まるので注意してください。
書込番号:18498164
2点
ESET ファミリー セキュリティは5台にインストール出来ます。
1台目にインストールした時から3年間が始まります。
例えば・・・
1台目 2015年2月20日にインストール → 2018年2月19日まで使用可能
2台目 2015年8月26日にインストール → 2018年2月19日まで使用可能
3台目 2016年3月10日にインストール → 2018年2月19日まで使用可能
4台目 2017年5月14日にインストール → 2018年2月19日まで使用可能
5台目 2018年2月18日にインストール → 2018年2月19日まで使用可能
のような感じです。
5台分×3年の15年間使う事は出来ません。
書込番号:18498222
3点
1パッケージのPC台数分は1アカウントにまとめられていてタイマーは1個しかない。
1台目PCにインストール/認証した時点で3年タイマースタート、2台目PC以降は同じタイマーの残り時間分しか使えない。
ダウンロード版はダウンロードした時点でタイマースタート。
だから一番効率的なのは同じ日に台数分すべてインストールしてしまうこと。
書込番号:18499197
4点
老婆心ながら、期間無期限のセキュリティソフトは、眉唾かと。
低額で期間無期限等、本来のセキュリティが提供されているかも流動的かと。
他の方の仰る様に、初回1台目の端末インストール認証開始日が、ライセンス利用開始期間となります。
現状スマートフォンやタブレット・PC等、以前よりも総合的なセキュリティのリスクは高くなっておりますので、定評あるメーカーのセキュリティソフトの適用を推奨します。
書込番号:18587202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 15:39:57 | |
| 6 | 2020/01/25 16:07:49 | |
| 7 | 2019/01/01 11:11:45 | |
| 15 | 2017/06/07 19:53:58 | |
| 9 | 2017/05/31 16:28:27 | |
| 2 | 2017/05/28 7:21:09 | |
| 3 | 2017/05/11 13:51:06 | |
| 1 | 2017/10/18 12:30:49 | |
| 0 | 2017/05/04 23:54:53 | |
| 3 | 2017/04/22 20:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




