『Mac (Yosemite) 用に買ってみたけど物凄く調子悪い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

『Mac (Yosemite) 用に買ってみたけど物凄く調子悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

スレ主 WaterGrassさん
クチコミ投稿数:526件

評判が良かったので家の Mac (Yosemite) 数台に入れる為に購入してみました。
数ヶ月利用してみて・・、こりゃダメだ削除します (^^;;

見れないWEBサイトが多すぎ、特にChrome関連でアクセスがおかしくなります。
ファイルの読み込みか遅延で問題が起きて画面が崩れたり真っ白になったり。
特にDMMの様な造りになってるとアウトになる確率大(全てがキャッシュにのれば別みたい・・)

あと、ファイルチェックがおかしいっていうか厳しいっていうか調整できずに四苦八苦。
例えば PHP などでディレクトリ内にファイル読み書きするコード書いたらひっかかります (@o@!
フルスキャンかけたら、この手のファイル含めて笑えないほど山程ひっかかります。

っていう事で、余りにも使えないので家の Mac からは削除しました(現時点最新版です)
3年ライセンスの方が安いって購入してしまいましたが・・
この辺が治ったらまた使います、仕方ないからまたノートンとかに戻ろうかな (;o; ) 高いってば

書込番号:19397805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/12/12 18:33(1年以上前)

学習モードとかは使いました?

たしか自動のままだとガッツリプロファイル道理になっちゃうかと。
(Ver7のときの経験ですが。)

書込番号:19397970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/12 20:02(1年以上前)

>見れないWEBサイト

ipv6をリンクローカルのみにするとなおるかもしれない
カスペルスキー for macで同じ問題が発生してそれでなおる
でもめんどくさいから使うのやめましたw

書込番号:19398237

ナイスクチコミ!1


スレ主 WaterGrassさん
クチコミ投稿数:526件

2015/12/16 00:20(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます、なんか設定すれば治るかもしれないんですね?

とは言え、この忙しい年末にやる元気はありません、暫く放置する事にします (ToT )

書込番号:19408174

ナイスクチコミ!0


スレ主 WaterGrassさん
クチコミ投稿数:526件

2015/12/16 00:30(1年以上前)

そうそう設定の話しですけど、自力でやったパターンの中に、ネットやファイルなど全ての監視をOFFにして見た事があります。
設定でどうにかなる程度のはなしであれば、これで治るはずですが・・
この状態にしてなお動作がおかしかったので、こりゃダメだと諦めてアンインストールしてしまいました。
ESET をアンインストールしたら普通にファイル類が取得できたのを見ると、設定くらいの話ではダメじゃないかと思ってます。
設定というより、ファイルかネットのスニッフィング処理に問題があるか、負荷がかかりまくるかして、おかしくなる気がします。

って事で・・、やっぱりノートンとかが無難っぽいですかねぇ・・、安物買いの銭失いを地で行ってしまいました orz

書込番号:19408196

ナイスクチコミ!0


lee360さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/24 23:10(1年以上前)

>見れないWEBサイトが多すぎ、特にChrome関連でアクセスがおかしくなります。
>ファイルの読み込みか遅延で問題が起きて画面が崩れたり真っ白になったり。
>特にDMMの様な造りになってるとアウトになる確率大(全てがキャッシュにのれば別みたい・・)

サポート情報を見ていたら、似たような情報がありました。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3822?category_id=26&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

私はOSをEl Capitanにしてしまったので、上記の方法で解決できるか試せないのですが、一応、ご参考までに。。。

書込番号:19432030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版をお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング