ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版
勘違いして更新用のライセンスではなく安いのでダウンロード版を購入してしまいました…。
新規登録ユーザー向けのライセンスだと言うのを後から知りました。
今現在3月まで期間が残っているので切れてから使えばいい話ではあるのですが…。
この場合新規オンライン登録を行わなければコードの期限は減らないと言う認識で良いのでしょうか?
ちなみに購入したのは
・【見た人だけ!優待】ESET ファミリー セキュリティ ダウンロード 3年版 国内販売15周年記念 5万本限定キャンペーン
になります。
書込番号:22363302
0点
購入後にユーザー登録することで、有効期限が開始となります。
書込番号:22363315
![]()
0点
>この場合新規オンライン登録を行わなければコードの期限は減らないと言う認識で良いのでしょうか?
CLUB ESETに加入していれば有効期限の延長が出来ます。
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/
とりあえずインストールは待っていた方が良いですね。
書込番号:22363328
0点
CLUB ESETで確認したところCLUB ESETから更新用(延長期間)を購入して期間延長を行うことは出来る様ですが、現在所持しているライセンスキーは使用出来ないみたいなのですが…
ダウンロードの際のライセンスキーは桁的にパッケージ版の購入コードに当たると思うのですが、つまりは新規ユーザー登録でシリアル番号を発行するまでは期間は保持されると言う事で良いのでしょうか…?
書込番号:22363347
0点
一応vectorのコード表示ページに
※オンラインユーザー登録では、本ページ上部に記載のライセンスキー(購入コード)を使用します。
※オンラインユーザー登録後にアクティベーションに必要な「製品認証キー」が記載されたメールを送信いたします。
と記載されています。
製品認証キーが発行されなければ期間が減ることはないという解釈なのですが…。
3日までサポートがやってないので気になってしまって…。
書込番号:22363350
0点
>つまりは新規ユーザー登録でシリアル番号を発行するまでは期間は保持されると言う事で良いのでしょうか…?
そうです
購入コードとメルアド諸々を登録しない限り登録したことにはなりません
現状は購入しただけです
自分もパッケージ版ですが先日購入して設定を済ませたところです
注意点としてはご存知のとおり有効期限の延長にはならず新たに登録した日が期限の始まりになります
とは言え通常の期限延長ですとclub ESETにて延長すれば7560円?かかるものが
その点(新規登録すれば)安く購入できるのはメリット大です
自分は面倒なので残り4日のところで手続きしましたが
確か期限が過ぎても14日間の猶予期間もあるようですので期限が終了してからでもいいと思います
書込番号:22363357 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
なんとなくわかってはいましたが詳しく説明頂けたので安心できました。
色々ありがとうございました。
書込番号:22363361
0点
(1) 現在のライセンスが期限切れになってから、新規購入のライセンスをCLUB ESET に新規に登録してください。
(2) その際に発行されたライセンスキーを期限切れになった ESET のクライアント(アプリケーション)にエントリーしてください。
(3) この操作で多分、端末側のライセンスが更新されます。
(4) 新ライセンスの有効期限は、(1) の時点から 3年間(1年間)になります。
上手くいかない場合には、
(2) の代わりに、一回 ESET クライアント(アプリケーション)をアンインストールして、
クリアインストールしてみてください。
詳細は、ESET のサポートが年始明けになってから確認してみてください。
詳細は、「ESET パーソナル/ファミリー セキュリティ製品の底値と選び方」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000605559/SortID=19380994/#tab
なお、底値は現在値上げされているので、異なっています。
書込番号:22363376
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 15:39:57 | |
| 6 | 2020/01/25 16:07:49 | |
| 7 | 2019/01/01 11:11:45 | |
| 15 | 2017/06/07 19:53:58 | |
| 9 | 2017/05/31 16:28:27 | |
| 2 | 2017/05/28 7:21:09 | |
| 3 | 2017/05/11 13:51:06 | |
| 1 | 2017/10/18 12:30:49 | |
| 0 | 2017/05/04 23:54:53 | |
| 3 | 2017/04/22 20:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




