ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W60HD
皆様こんにちは
一人暮らしの母の為にネットワークカメラの購入を検討してます。
これまで、インターネットの環境を整えたことがなく、母も利用しないので、月々の支払を安くしたいと思っています。
ADSL12Mを新規契約しようと思いますが、12Mでもネットワークカメラの機能は大丈夫でしょうか??局舎からの距離はありますので実際 5〜6MHZとか??
皆様のご教示、アドバイスを頂きたく存じます。宜しくお願い致します。
書込番号:18980639
0点
パソコンの板で聞いた方が解決するのが早いと思いますよ。
書込番号:18980647
0点
kotetu&tiroさん
> ADSL12M
動画を扱うので、かなり厳しいかと思います。
書込番号:18980662
0点
私も一人暮らしの母親の住む家にカメラを設置して、日々、利用していますが、やはり局舎から遠く速度が期待できないのと月々の費用は抑えたかったので最終的にはSIMフリー端末を使って運用しています。
以下のリンクで以前の書き込みを見ることができます。機種はCS-W60HDではなくて、CS-QR20を使いましたが、CS-W60HDは温度センサーなどもあるのでさらにいいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000761546/SortID=18773828/
書込番号:18980699
1点
皆さん、早速ご返信頂き誠に有難う御座います!
やはり、12MHZでは、厳しそうですね…(^_^;)
SIMフリーのポケットWi-Fiも視野に入れて検討しますネ
有難う御座います。
書込番号:18980784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kotetu&tiroさん、こんにちは。
ウチでは、EMOBILEに加入する際、無期限セット割でADSL(10M)を実家に
引きましたが、それで十分IPカメラ用として使えています。
書込番号:18980847
0点
画像の条件ですが、連続モニタは、H.264 320×240 15fpsです。
640×480でも問題ないですね。
HD画質となると、設定をどうするか(画質優先とするならフレーム
レートを落とすとか)、帯域利用がどうなるか検討して決定ですが、
ご実家のモニタであれば設置している場所の感覚もあるかと思い
ますので、止まらずに見えるということが大切かと思います。
今はテーブルタップの前に24hタイマで一日2回強制リセットを
いれていますが、長期稼働でNGになった際、簡単に飛んで行ける
距離でなくなにかと苦労しました。
書込番号:18980917
1点
こんばんは
皆さん、本当に有難う御座います!
参考にさせて頂きます。
調べましたら、上りの回線速度が早くないとダメみたいですね(^_^;)
SIMフリーの端末にするか、固定の光にするか…悩みながら検討したいと思います。
有難う御座います!
書込番号:18982125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > カメラ一発! CS-W60HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/10/24 14:26:56 | |
| 2 | 2017/09/01 7:58:52 | |
| 11 | 2017/03/03 9:29:20 | |
| 9 | 2017/04/29 12:20:49 | |
| 3 | 2015/12/17 17:44:03 | |
| 0 | 2015/08/21 12:11:18 | |
| 19 | 2015/10/14 11:09:55 | |
| 7 | 2015/07/20 1:58:47 | |
| 1 | 2015/05/11 14:07:38 | |
| 2 | 2015/05/18 19:21:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








