『Windowsで外部からの遠隔監視はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W60HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W60HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W60HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W60HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W60HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W60HDのオークション

カメラ一発! CS-W60HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月25日

  • カメラ一発! CS-W60HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W60HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W60HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W60HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W60HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W60HDのオークション

『Windowsで外部からの遠隔監視はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W60HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W60HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W60HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsで外部からの遠隔監視はできますか?

2015/12/16 20:02(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W60HD

スレ主 6717さん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討していますが、
私の理解力不足で不明な点がある為、教えてください。

この製品は、外部ネットワークから監視や遠隔操作は可能でしょうか?
(例:カメラを隣町の店舗に置いて、自宅で監視操作する)

モニター側はスマホやタブレットではなく、WindowsPCで操作したく考えてます。
カメラは二台以上と考えています。

Windows向けアプリもあるようですが、マニュアル見たところ、同じネットワーク上での使用法しか見つけられませんでした。
私の見誤りだとしたらすみません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19410089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:78件 カメラ一発! CS-W60HDの満足度5

2015/12/16 20:40(1年以上前)

PC専用ソフトで見られますよ。

複数台での監視も可能です。

書込番号:19410242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 カメラ一発! CS-W60HDのオーナーカメラ一発! CS-W60HDの満足度5

2015/12/16 22:28(1年以上前)

このカメラの通信方式はP2P (Point to Point)と呼ばれるもので、これによって遠隔地から自宅などのルーターの下に設置されているカメラへのアクセスが極めて容易になります。

カメラ本体の中にP2Pサーバーという機能が入っており、スマホやパソコン側にはP2Pクライアント機能を搭載したアプリが用意されます。カメラ一発!用のアプリ(P2Pクライアント内蔵)には以下のものがあります。

Windows用
iPhone用
iPad用
Android用

というわけで、すでにコメントがあるように遠隔地のWindows PCからカメラにアクセスすることができます。P2Pサーバーには複数のP2Pクライアントが接続できますが、サーバー側のCPUパワーなどの制限で5台くらいまでが目安となると思います。

書込番号:19410686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 6717さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/17 17:44(1年以上前)

>スーパカー消しゴムさん
>snooker147さん

回答ありがとうございます。
簡潔に教えていただいたおかげで理解できました。
早速、購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19412772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W60HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W60HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月25日

カメラ一発! CS-W60HDをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング