『スリープから復帰できない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 UP2414Q [23.8 インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP2414Q [23.8 インチ]の価格比較
  • UP2414Q [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • UP2414Q [23.8 インチ]のレビュー
  • UP2414Q [23.8 インチ]のクチコミ
  • UP2414Q [23.8 インチ]の画像・動画
  • UP2414Q [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • UP2414Q [23.8 インチ]のオークション

UP2414Q [23.8 インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月18日

  • UP2414Q [23.8 インチ]の価格比較
  • UP2414Q [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • UP2414Q [23.8 インチ]のレビュー
  • UP2414Q [23.8 インチ]のクチコミ
  • UP2414Q [23.8 インチ]の画像・動画
  • UP2414Q [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • UP2414Q [23.8 インチ]のオークション

『スリープから復帰できない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP2414Q [23.8 インチ]」のクチコミ掲示板に
UP2414Q [23.8 インチ]を新規書き込みUP2414Q [23.8 インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープから復帰できない!

2014/02/07 15:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > UP2414Q [23.8 インチ]

スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件

昨日購入して、本日MacPro2012に接続。2×2.4Ghz 6-core intel Xeon メモリ32GB Quadro K5000。接続はminidisplayport。4K映像を編集してて、お昼から戻るとパソコンがスリープ。復帰しようとすると、省電力と出てウンともスンとも言わない。再起動したり、ケーブルを抜き差ししても省電力。サポートに電話すると、色々やって画面がでると、真ん中に線が入る。2画面を抜き差しして、工場出荷状態にリセットすると戻った。スリープさせたら、また省電力。交換してくれるらしいけど不安。

試しに、MacBookPro Retina Mid 2012をHDMI接続。全く問題ない!スリープも復帰。あれっMacBookProのHDMIは1920×1080しか出なかったような話。RED EPICの5120×2700のProRes422HQデータをQuickTimeで再生させると、3840×2160で表示される。(もちろん動かない)
MacBookPro late 2013じゃないとHDMI4KはMacOSでは出せないって話しじゃなかったのか。おかしい。

両方おかしい。

書込番号:17162243

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件

2014/02/07 16:20(1年以上前)

MacProの解像度を1080Pにしたら普通に表示された。3840×2160に変更すると出なくなる。(HDモニターと併用)1080P以上にすると絵が出ない!
それで、MacBookProの方はOS Maverickなので、MacProもMaverickをインストール中。そしたら、3840×2160のインストール画面が出て来ている。OSの問題?miniDisplayportの問題?

もうちょっと研究してみます。

書込番号:17162367

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 UP2414Q [23.8 インチ]の満足度5

2014/02/27 23:59(1年以上前)

MACは遅れているから、仕方がない。
Windows7か8.1に変えたら?

Windows では、スリープからの復帰は問題がない。

書込番号:17245898

ナイスクチコミ!0


スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件

2014/02/28 10:41(1年以上前)

おはようございます。

どちらかと言うと、OSよりグラフィックカードとの相性みたいですね。
(スリープ問題は他のスレッドでも出ています。)

MacPro 2012+Quadro K5000 Macを使っている人の為に書き記しておきます。
結局グラフィックカードの販売会社に問い合わせして、DVIをHDMIに変換してやると30Hzで画面が出ました。
(Displayportもmini Displayportも4K表示できなかった)

4K映像制作において、4Kモニターは必須だと感じピンが甘いカットの判別も簡単にできて、作業効率が上がりました。
HDモニターだと、ピンが合ってるように見えたり、ノイズが少なく見えたりしていましたが、4Kモニターで見るとそこらへん
はっきりとした結果が見れるので、今は安定しているので重宝しております。(スリープ問題もなし)

書込番号:17246878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > UP2414Q [23.8 インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIでつないたゲーム機から音を出したい 4 2020/04/09 14:14:57
付属のDPケーブル 0 2015/08/07 16:57:15
ミニDPとDPコネクタの信号は同じ? 2 2015/04/05 14:18:54
89800円 2 2015/01/28 5:18:03
後継機「P2415Q」 5 2015/02/23 18:48:28
PBP表示がうまくいかない 2 2014/12/16 18:26:19
ディスプレイ ポート1.2を有効にする 10 2014/09/03 18:19:27
ゲームに適していない 6 2014/08/29 23:31:06
今Dellで 4 2014/04/22 16:41:12
文字の大きさの調整と写真の色の調整、 10 2014/04/20 12:33:34

「Dell > UP2414Q [23.8 インチ]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP2414Q [23.8 インチ]
Dell

UP2414Q [23.8 インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月18日

UP2414Q [23.8 インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング