『ヴェゼルのタイミングベルトは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼルのタイミングベルトは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェゼルのタイミングベルトは?

2014/06/02 19:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 たま0716さん
クチコミ投稿数:25件

どなたか、知ってますか?チェーンだと交換不要。ベルトだと10万km位で交換。

書込番号:17585400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/06/02 19:39(1年以上前)

チェーンもキッチリオイル管理してないと10万持たずに交換だよ。

書込番号:17585492

Goodアンサーナイスクチコミ!7


TGMMさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/02 19:49(1年以上前)

チェーン式ですね。



確かにチェーン式だと交換不要ですがあまりにも走行距離が多いと
(30万キロとか?)チェーンが伸びきってしまい調整機構も効かな
くなり交換することもあるようです。


書込番号:17585532

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 たま0716さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/03 00:11(1年以上前)

AS-Pさん、TGMMさん、勉強になりました。また、分からない事がありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:17586642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング