『リアドア下部に貼ってあるシール?保護用?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアドア下部に貼ってあるシール?保護用?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7011件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 Mog1127さん
クチコミ投稿数:3件

リアドア下部

洗車してて気になりました
リアドア下部に貼られているシールみたいなもの。
これって保護用?両側有るんですけど…
剥がした人いますか?

書込番号:22131705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/09/23 21:48(1年以上前)

>Mog1127さん

保護です。剥がしたら小石などで傷つきますよ。

書込番号:22131782

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/09/23 21:51(1年以上前)

Mog1127さん

↓のように飛び石から塗装を守る為の保護フィルムですから、剥がしてはダメです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=21327343/

書込番号:22131795

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mog1127さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/23 22:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
やはり、保護用なんですね!

書込番号:22131899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mog1127さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/23 22:26(1年以上前)

キズ防止であってたんですね!
剥がさなくてよかった!
ありがとうございます!☺︎

書込番号:22131902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/09/25 00:26(1年以上前)

結構色々な車でも貼っていますよ。

代表的な例が昔のポルシェ911ターボ(930ターボ)の黒いアクセントなんかも保護シールですから。

書込番号:22135180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜467万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,055物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング