『社外アルミホイールのナットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『社外アルミホイールのナットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

社外アルミホイールのナットについて

2014/01/27 09:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:206件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

HVXを契約して納車まちです。スタッドレス用に社外アルミを手配したのですが、ホンダ純正ナットは、社外アルミには使用出来ないことを知りました。ホンダ純正ホイール・ナットは接触面が球面カットで、社外アルミは60度テーパーカットになっているとのこと。

久しぶりのホンダ車なのでお尋ねしたいのですが、ナットは純正を使用しないのが基本ですですよね。テーパーカットのナットを購入する場合は19mmか21mmのどちらが良いでしょうか。車載工具は19mmでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:17118766

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/27 14:52(1年以上前)

ホンダ純正は19mmなので19の方がよいと思いますよ。ただ夏と冬で間違えないようにサイズを変える人もいるみたいなのであえて分けるのもありかもしれませんね。

書込番号:17119582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/28 13:57(1年以上前)

nishiko1107さん

ボルトが19ミリですから21ミリはボルトまで交換しないと使えません。

19ミリのテーパナットを購入してください。





書込番号:17123199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/28 22:26(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。今まで三菱やトヨタ車が多かったので21mmに慣れています。あえて21mm、12mm径、ピッチ1.5にしました。車載工具は21mmも載せておきます。

あまのじゃっくな返信で申し訳ございません。ありがとうございました。

書込番号:17125072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,061物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング