『内装パネルの取り外し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『内装パネルの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

内装パネルの取り外し

2014/02/23 17:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 Painscaleさん
クチコミ投稿数:78件

ガソリン車Xを3月中旬に納車待ちです。主に私が使用するのですが、主人にDYIで幾つかの後付け品をお願いしたいと思っています。例えば、ETCのハンドルした純正位置への移設、キーレス連動リバースミラーなどなど。取り付け作業自体は説明書を見ながらやるから、ドア内張パネルなどの外し方をネットで探しておいてくれと言われました。でもなかなかそのような画像はありません。皆さんどのように外し方をを調べられているのでしょう。適当な画像があればご紹介ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:17228068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51576件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2014/02/23 17:47(1年以上前)

フロントドアの内装パネルの外し方なら↓が参考になりそうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/11761/car/1598376/2640985/note.aspx

書込番号:17228111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2014/02/23 17:53(1年以上前)

ディーラーで整備書のコピーをもらう。
納車時にもらえるように話しておく。
営業により嫌がられるけど。
自分の場合車違うけど新車の納車時に車の一通りの説明のあとなぜか内装のバラ仕方の説明してくれる。
速攻でいじるの分かってるからなのかな。
あと普通にみんカラに載ってるからそれを見る。

書込番号:17228129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/23 17:54(1年以上前)

できるんだろうけど、ピンが折れたり、内側の防水ビニール等々・・・細工可能なのでしょうか?

書込番号:17228135

ナイスクチコミ!0


スレ主 Painscaleさん
クチコミ投稿数:78件

2014/02/23 21:29(1年以上前)

皆さま、早々のお返事ありがとうございました。
わかりやすいリンクを貼っていただき、加えてディーラーさんにもコピーをお願いしたいと思います。
また、防水もキチンんと考えておいた方が良いですね。
これで快適なヴェゼルになると思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:17229108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング