『納車早くなりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車早くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

納車早くなりました。

2014/06/10 23:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

HYBRID Z ホワイトオーキッドPを5月5日に購入契約しました。
当初は7月下旬または8月納車になるとディラーさんから聞いていましたが
先日、納車が早くなり6月下旬から7月初旬になったとの連絡がありました。
納車日が楽しみです。

書込番号:17613655

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/11 12:56(1年以上前)

安全運転手さん

私もHV-Zホワイトで、購入タイミングもGW中なので一緒ですね。
納期は今のところ7月初旬〜中旬と言われております。

今のうちから室内で使用するグッズを揃えているところです。
楽しみですねー!

書込番号:17615176

ナイスクチコミ!3


恭久さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/11 13:46(1年以上前)

HV-Zブルーを4月末契約、7月末納車予定でしたが、7月第1週納車になりました。
この車の部品を製造している会社に勤めているので、ヴェゼルの4,5,6月の増産状況はわかっていましたが、この調子でいけば、大部分の方の納車が早まるでしょう。

書込番号:17615304

ナイスクチコミ!3


EJ11さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/15 08:33(1年以上前)

HV-X白を3月末に契約しました。
契約時は7月末納車の予定でしたが、昨日6月29日納車と連絡がありました。

口コミでも納車が早まっている方を多く見かけたので、自分も納車の連絡を心待ちにしていました!

納車後は自分も乗り心地をレポートしたいと思います。

書込番号:17628427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング