『初の新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『初の新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初の新車購入

2014/12/19 18:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 にぃちさん
クチコミ投稿数:3件

みなさん、はじめまして
先週ヴェゼルのHVZを契約しました。
納車が1月末なのでワクワクしながら
待っているところです。
初めて車を買うので色々と不安です。
そこで、みなさんのヴェゼルの写真や
情報なんかを聞かしてもらいたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18285798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/19 18:54(1年以上前)

まずは取説を読みながら夢を膨らませましょう。
読み応えがありますよ(笑)。

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/vezelhybrid/2014/japanese/30T7B6021.html?m=vezelhybrid&y=2014&l=japanese

免責事項の内容に同意のチェックボックスをクリックするとpdf.で落とせます。

書込番号:18285829

ナイスクチコミ!0


スレ主 にぃちさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/19 19:24(1年以上前)

車の取扱説明書ってこんなに
多いものなんですね。
じっくり読み込みたいと思います。

書込番号:18285908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/12/19 23:45(1年以上前)

煌くVEZEL

初々しくていいですね〜
納車までのワクワク感は、いくつになっても変わりません。
色は、何にしたんですか〜
手堅くしたんでしょうか、冒険したんでしょうか(^ω^)
写真が見たいとのことなのでおひとつどうぞ

書込番号:18286693

ナイスクチコミ!9


スレ主 にぃちさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/20 00:05(1年以上前)

僕もこんた@鈴鹿さんと同じプレミアム
ディープロッソパールにしました。
実車を見てないのでドキドキですが(笑)

めっちゃかっこいいですね。
参考にしたい部分がたくさんあります。
紅葉のヴェゼル、映えますね〜

書込番号:18286765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング