『テールランプカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『テールランプカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テールランプカバーについて

2017/09/08 23:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:18件

質問です。
RSに1年乗っています。
テールランプを見たら、左右ともに画像の様にカバーの色が剥げていました。
ディーラーに相談したら、メーカー保証で交換して頂きました。
サービスマン曰く、かなり色が落ちていたようです。
原因は分からず、不良品だったか?の質問に対しても、分からないとの回答でした。

1年で色が剥げるのでは、これからが少し心配です。

皆様のテールランプカバーは、大丈夫でしょうか?

書込番号:21180785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/09/09 08:28(1年以上前)

カバーそのものが着色されているのではなくてカバーに(塗料で)着色してるんですか?

書込番号:21181378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/09/10 00:16(1年以上前)

>JTB48さん
きちんと確認しておりませんが、おそらく塗料で着色されているかと思われます。

書込番号:21183655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/13 10:13(1年以上前)

上部黒っぽい部分ですか?
一度私のRSも確認してみます。

書込番号:21192561

ナイスクチコミ!1


TouKwyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/13 18:57(1年以上前)

201606納車時に同様に縁の黒い部分の淵が左だけ目立って色が違ったので
Dで交換しました。

書込番号:21193725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング