
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ハスラー 2020年モデル | 4619件 | ![]() ![]() |
ハスラー 2014年モデル | 20771件 | ![]() ![]() |
ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全468スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 3 | 2014年7月7日 08:43 |
![]() ![]() |
8 | 8 | 2014年7月7日 08:19 |
![]() |
1 | 3 | 2014年7月7日 02:39 |
![]() ![]() |
59 | 56 | 2014年7月5日 22:25 |
![]() |
19 | 9 | 2014年7月5日 16:44 |
![]() |
2 | 1 | 2014年7月4日 14:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
シートカバーの説明書を見たところ
マジックテープでシートに直接貼りつける部分があるみたいですが、マジックテープでシートが痛まないでしょうか?
純正のシートカバーもマジックテープで直接貼りつける部分があるのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:17705958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

フレアクロスオーバー乗りですがクラッッティオのブロス(タイプ2でない方)
を装着しています。
シート生地に直接マジックテープで留めたのは助手席の座面の背もたれ側の一番下でした。
何度かやり直しましたが、特に気になるようなことはありませんでした。
また、助手席下のボックスを使用するときに跳ね上げたときにしか見えない場所なので
気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
書込番号:17706219
1点

子犬のプルウさん
返信ありがとうございます。
特に気にする必要はないんですね。
安心しました(*^^*)
シートを守る為にカバーを着けたのに
そのカバーがシートを傷めてはイヤだなと
思い質問させて頂きました。
かなり気に入ってる車なので
出来る限り長く綺麗に乗りたいと思い
過剰に神経質になってます…(^^;
書込番号:17706289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分はクラッツィオプラスですが自分で取り付けしました。前車も取り付けしてるので、前後で2時間半くらいてした。やはり肘掛け部分が少々手間取り、スパナではずしましたが。出来ればボックスのラチェットを使用した方が作業しやすいと思いました。
書込番号:17706870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
昨日、
シートカバーが届いて説明書を見たのですが
取り付けは素人でも簡単に出来るのでしょうか?
2〜3時間ぐらいかかっちゃいますかね…?(^^;
書込番号:17703479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スーパー地球人さん
頑張れば取り付け自体は素人の方でも可能だと思います。
ただ、一人作業で2〜3時間での取り付けは難しいようにも思えます。
↓のハスラーへのシートカバー取り付けに関する整備手帳も参考にしてみて下さい。
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/hustler/note/?bi=6&sci=25
書込番号:17703512
1点

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
2〜3時間じゃキツイんでスね(*_*)
社外品だけど取り付けはディーラーに
お願いしちゃおうかなとも思ってます。
取り付け代サービスしてもらえたら
嬉しいんですが。難しいかな…(^^;
とにかく納車まで色々考えます☆
書込番号:17703551 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スーパー地球人さん
DOPの革調シートカバー(約6.6万円)でも、取り付け工賃は7000円程掛かります。
社外品のシートカバー持ち込みで取り付け工賃サービスは難しいかもしれませんが、交渉してみて下さい。
書込番号:17703597
1点

私はセレナで5シート+6ヘッドレスト+アームレスト2本+センターアームレスト+純正のテーブルの脱着、穴あけ加工と今考えると嫌になりますがダラダラと2日かけて作業完了しました。
コツを掴んでくると要領良く作業が出来る様になります。
焦らずに長い時間をかけてやろうという余裕を持つと、案外時間掛からずに装着できました。
シート数が少ないハスラーであれば意外にサクッと装着できますよ。
書込番号:17703740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「前スレ」で触れましたが「ブラック×レッドのクロスステッチ入り」を前席だけで3時間かかりした。
またGのセットオプション・Xなら「スパナ」が必要です。これは100円ショップのメガネレンチで代用できます。
後席を1時間頑張ったところで「ギブアップ」……。「自分は後席に乗らねーよ」って具合です。
7月下旬にそのまま「6ヶ月点検」に出して車屋の反応をみる予定です(爆笑)。機嫌が良かったら半分はやってあるので「お値打ちに(または無料で)」やってくれるかも?。
3月に注文したので、納品が5月上旬で「消費税アップ分は消費者持ち」ってうたってありましたが、クレジットカードの請求は、増税前の価格でした(15800円くらい、注文と納品が2ヶ月ずれていたので最初は何を買ったかわからなかった。後に納得)。
増税と共に本体の値段までアップしてたと思います(2万近い?)。
まずは、自分で「チャレンジ」してみてください。「ピチピチでフィット感は抜群」ですが、故に「被せるのに一苦労」しますよ。
書込番号:17705642
1点

end-manさん
返信ありがとうございます。
とりあえず自分でトライしてみます。(^^;
ところでクラッツィオのシートカバーはマジックテープで直接貼りつける部分があるみたいですが
カバーを外した時、シートが傷みませんか?
書込番号:17705984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も自分で付けようか頼もうか迷っていましたが、慣れてない人だと二人でやった方がいいし、四時間位かかると聞きました。確実に簡単ではないみたい。
頼むと7000〜10000円位掛かるみたいで迷い中。ディーラーさんに聞いてみたらいいと思いますが、自分でやるなら覚悟が必要ですね(笑)
書込番号:17706704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も、クラッツェオのシートカバーを購入しました。
オイル交換のついでに、ディーラーに頼んで付けてもらいました。
工賃は、純正の革製シートカバーの取り付け工賃と同じ7,020円でした。
ディーラーの工場長も、このシートカバー良いですね。と絶賛していました。
書込番号:17706826
1点



スピーカーのデッドニングテープであるエーモン防音テープ「音楽計画」は、「20mm厚」と「30mm厚」があるようですが、ハスラーの場合はどちらがいいのでしょうか。実際に使われた方、教えてください。
ちなみに、スピーカーは、クラリオンのSRT1633を付ける予定です。
0点

私も、使っています。外からの音も、ある程度遮断されるし、ロードノイズも多少減ります。(他の音が気になり始める^^;)
取り付けは、怪我をしないように。内張をはがすと、穴は刃物になっています。軍手は、必ず。
防音厚テープ20か、30か、ですが、取り付けが出来れば、どちらでも良いと思います。
あまり、スピーカの共振を気にしすぎると、せっかくのドアの(ボディー)低音部分を消してしまいます。
取り付け後のパネルのビビリを注意して、びびっているようならそこの隙間を埋めてしまえば、直ります。
私は、ざっくりブチルシールも残したままローラーで、圧着して使っています。失敗したと思ったのは、スピーカーの後方をふさいで、全面から、音を出そうとしたことです。ある程度、後ろからの音も、逃がした方が良いと思いました。
私的には、音楽計画良いと思っています。ザックリでごめんなさい。^^;
書込番号:17700099
1点

simaajiさん
回答、ありがとうございます。
納車が、7月21日との連絡がありました。それまでに防音テープを購入し、準備しておこうと思います。
ずぶの素人なので、うまくスピーカー交換できるか心配です。
納車されたら、頑張ってチャレンジしようと思います。
書込番号:17705856
0点

ドアの内張を外す時、先端が、u字型になっている内張外しを持っていると、楽です。
あと、ソケット類は、爪が小さいので爪を押して外し、取り付けるときは、ぱちっと言うまで、押し込みましょう。
私、中途半端にやったもので、知らない間に外れて、窓が閉まらなくなりましたが、しっかりつけたら直りました。
詳しい、取り付けはみんカラというサイトを漁り、おそらく、ハスラースピーカー取り付けをアップしている方も多いのでは無いかと思います。
道具、部品さえそろっていれば後は落ち着いてやれば大丈夫でしょう。
取り付けの場合、何がどうなっていたか忘れる恐れのある場合、デジカメなどで、要所を撮っておくことも、安心かと思います。 では、、m(_ _)m
書込番号:17706535
0点



自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
3月23日契約の待ちラーです。
現在納車されてる皆さんは1月、2月契約の方々ですよね。3月契約の場合はまだまだ〜っと言う状態かとは思いますが〜。7月増産と言う話で納期が早まることが期待されてますが、ディーラーからは目安すらもアバウトな返答…
『11月予定が、増産によって7月末か8月…遅くも9月…』ってな感じではないでしょうか?(笑)
ハッキリ答えられないのは良く分かるのですが、待ちラーとしては、目安ぐらいはもう少し絞れたらな〜と思います。
自分で準備出来る物は全てして、あとは赤黒ハスラーが納車されるだけと言う状態(笑)
余計に早くハス子ちゃんに会いたくてしょうがないです(^◇^)
納車は3月契約でしたら8月…と考えた方が良いでしょうか?
また、3月契約ですでに納車予定が分かってる方っていらっしゃるのでしょうか?
4ヶ月〜5ヶ月待ちラーされた方が多いと
思いますが、長いもんですね〜。お疲れ様でした!
私も待ちラーから早く卒業したいものです。
書込番号:17621632 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

hasuco様、初めまして(^-^)
私も同じ日に青白Xターボ4WDを契約しました。
ディーラーさんには契約した当初から、「おそらく8月頃の納車とは思うが確実とは言えない」と、言われています。
先月ディーラーから連絡来た時も、やはり8月頃ではというおおまかな目安しか分からず、今月連絡くれることになっているのですが、今のところ音沙汰なしの状態(;^_^A
車検までは余裕があるので、焦ってる訳ではないのですが、楽しみにしている分早く納車にならないかとワクワクしています。
3月契約の方で納車となった方はいらっしゃるのか?とても、気になります。
書込番号:17621808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは。
3/16契約黒ハスちゃんです。
契約したところは、新車中古全メーカー扱っているところです。
6月に入り連絡が来ました。スズキから、正確に言うと、7月末から8月初めにこちらにやってくるそうです。
買った店舗で、ハスラー納車第一号になるそうです(笑)
私より前に契約した赤黒の人は、私が確定した時点ではまだ未定でした。
SUZUKIで契約した方とは違うかもしれませんが、ご参考までに(^-^)
書込番号:17621833
2点

どら焼き53様
だいたい同じような返答ですよね。
スズキの代理店をやってる店で契約したんですが、ディーラーの方が早いのかな?と少し後悔してます。私は車検が7月末なので何とか間に合って欲しい〜と願っておりますが、代車乗ることがほぼ決定になりそうですね。代車はタダで借りれるのですが、やはり、愛着のあった現車からハス子ちゃんに乗り換えたいのが本心ですぅ。
早く目処が立つと良いですね〜^_^
また納期分かれば教えて下さいね!
書込番号:17621861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ぽんぽこりんZさん
納車の目処が立ってるんですね〜!
良かったですね!そのぐらいの目処が立ってれば助かるんですけどね〜。7月車検なんで、代車何日乗ればいいんだろ〜とか、目処が立ってれば、ある程度割り切れるですけどね。お店に連絡してもいつも同じ返答なので、
不安が募ります。7月になれば、ある程度分かるかな〜と勝手思ってます。
気長に待ちます(^◇^)
書込番号:17621872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

hasucoさん、なんとか車検までに納車が間に合うと良いですね(^-^)
ぽんぽこりんZさんの情報、3月契約の待ちラーの身としては、とても励みになります(^-^)
もし予定が決まったら、またこちらでご報告したいと思います。
書込番号:17621905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

はい!お願いしまーす!
3月契約の方々の目処が立つと本当励みになります!僅かな情報でも分かると嬉しいもんですね〜!
書込番号:17621920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

単色かツートンカラーかによっても納期が1ヶ月以上違ってくると思いますがスレ主さんはどちらでしょうか?
ツートンカラーなら1/19に契約した私がようやく明日納車なんで、3月契約ならおそらく8月以降にはなってしまうかと・・・。
グレードやオプション等でも多少の前後はあるかと思いますが。
ちなみに私はXターボ4WDオレンジツートンです。
書込番号:17622015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ハスラーXターボ4WDさんへ
私は赤黒ツートンGグレード2WD オプションなしでございます。赤黒ツートンは人気色と聞いてますので、やはり遅くなるのでしょうか〜(;_;)
明日納車なんですね(^_^) おめでとうございます!!楽しみですね〜!
待ちラー卒業ですね(=^ェ^=)
書込番号:17622025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

娘の車なんですが、1/26契約で未だ納車されてません。
いつ頃?と尋ねてもはっきりと答えてくれません。
今月中に納車されないかなぁ。
と、娘は申してます。
書込番号:17622249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こちら1/13契約でいまだ来ず、です
昨日連絡がありまして、まもなくディーラーに
きます、と
引き渡しは7/5になるそうです。いくら何でも遅すぎ
ですよね、私の住んでいる千葉では売れてるわりには
あまり見かけません、地域によってと、ディーラーの
力、あとは運なのかな、何て思ってます。
契約の順番もある程度守って頂きたい!と電話越しに
言っちゃいました。
皆様にもはやく届く事を願ってます。
スズキさん、もう少し頑張ってくださいね、
こんなところでしょうか。。。
書込番号:17622258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

carrera911 さん
1月契約でまだ納車日未定なんですか〜。
2月契約の方が納車されてる段階かと思って
ました。やはり都道府県によっても大きな差があるようですね。
半年近く待たれてるのに、まだ2ヶ月ちょっとの私の順番が回ってくるはずないですね〜(;_;)
娘さんのハスラー、早く納車されること祈っております(^◇^)
書込番号:17622262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさま:
赤黒Gターボ待ちです。
1/27契約、6/18日には納車と2週間まえに言われていたが、先程確認をしたら20日以降になったとのこと(19日の夜中着らしい)。
21日は仏滅だから結局22日かな。
、、、やっぱりほぼ5ヶ月ですね。
書込番号:17622274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

def10 さん
長かったですね〜(;_;)
半年待ち!!ご苦労様ですm(_ _)m
確かにハスラー、人気の割りにはあまり見かけませんよね〜。私は金沢なんですが、週に1台見れればラッキーって感じです。
私は下取り価格がゼロと言われたのでディーラーからは買わなかったんですが、何だか、ディーラー以外の契約者は後回しにされそうな気がして心配です。ディーラーも代理店も一緒ですが、こちらから連絡しないと状況を教えてくれませんよね〜。状況は変わって無いと言う意味なんでしょうけどね。
とにかく納車日が決まって良かったですね!
本当におめでとうございます(^◇^)
書込番号:17622280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

○まるさん
おめでとうございます(^◇^)
5ヶ月〜(;_;)お疲れ様です。
3月チームはやはりあと2ヶ月は覚悟した方が良さそうですね〜(;_;)
頑張ります(≧∇≦)
書込番号:17622291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

2月中頃契約、来週月曜日納車予定です。
X2WD、NA、単色です。
ちようど4ヶ月くらいですね。
書込番号:17622651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ハチのむさしさん
長かったですね〜。
私にも嬉しい知らせ早く来ないかな〜(≧∇≦)
いろいろ考える時間があり過ぎて困ります(笑)妄想ばかりしてますm(_ _)m
書込番号:17622874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

2月下旬契約。3月23日オレンジに変更、再契約。X FF NAです。
5月上旬、7月中旬にはと言われましたが、5月下旬には7月末か8月上旬と変更の連絡がありました。
日曜にディーラーへ行くので再度確認してみます。
書込番号:17622893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちわ
私は1月20日に友人のスズキの代理店で契約しました
納車はまだですが
工場出荷は6月4日で6月10日にスズキのディーラーに届きました。
こちらの都合で今日代理店に車が来ました
明日、前の車からはずしたコンポ等を取り付けてもらいます
予定では日曜日にマイハスラー(赤黒ツートンXターボ)となります
代理店だから遅いとかはないと思いますよ
今はコンピューター端末の受注システムになっていて
代理店で発注してもディーラーで発注しても同じって友人言っていました
私は最初注文したときは3月納車消費税増税に間に合うかも?って聞いていましたが
今まで待ちました
ここの書き込み見ていても納車が他より遅いとは感じていません
だからディーラーさんでも代理店でも同じだと思っています
逆に正直にいろいろ説明してくれましたしメーカーにもいろいろ問い合わせしてくれたから
逆に安心しました
増産しているはずですから5ヶ月待ちはないはずですから
首を長くして待ちましょう
はやく納車されるといいですね
書込番号:17623074
2点

vincere さん
同じ日に再契約されたんですね。
もう納車予定日が分かったんですね。
7月末〜8月始めですか〜、私もその辺りにならないかな〜と思っています。
日曜日に何か情報ありましたら、教えて下さいね(≧∇≦)
書込番号:17623104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

pana@ さんへ
日曜日に赤黒ハスラー納車ですか(≧∇≦)
羨ましいです!私も赤黒ハスラーなので。
ディーラーでも代理店でも同じなんですね。
とても安心しました。代理店の方はハスラーの問い合わせする度にスズキに確認してお返事をくれるので、ちょっと心配になることがありました。でも一生懸命対応してくれてるので、助かってます。曖昧な答えはどこで注文しても同じですよね。増産されて、どれぐらい早くなるのか知りたくても分からないもんなんですね。それだけ人気あるですね〜(≧∇≦)
書込番号:17623130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
私は、オプションでサイドデカールを着けようと思っていますがフッ素ポリマーや
洗車を行う際に剥がれたり破れたりはしませんか?
初めてサイドデカールを着けるので勝手が分かりません。実際に付けている方の
感想を聞かせて頂ければ大変有り難いです。
よろしくお願いします。
3点

前にも同様のスレありましたが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607174/SortID=17669821/#tab
洗車やコーティングは問題ないでしょう。
(コーティングしてから貼ると剥がれやすいとは思いますが)
私は社外品ですが純正オプションならなおさら品質がいいのでは?
もちろん洗車機ガンガン入れる様だと?ですが。
書込番号:17694515
6点

f-niderさんへ
早速の返信ありがとうございます。
純製のディラーオプションですので保障もあり
安心しました。
又、画像も送って頂きまして大変参考になりました。
まあ、新車ですので当分は手洗いで洗車を細目に
やっていくつもりです。
書込番号:17697484
0点

MOPのルーフレールに純正ベースキャリアです。
書込番号:17699430
2点

私は納車後サイドデカール純正品つけましたが剥がれとかは無さそうです。
チェッカー柄も切り文字タイプと違い透明シートに黒の柄が入っていますので凹凸無いですしボディーとの境目を余程擦ったりしなければ結構幅もあり丈夫だと思います。
書込番号:17700051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

デカール画像もつけておきます。
書込番号:17700060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


かっこいいですねー、やはり横にあると引き締まりますね。タイヤとホイールをもうすこし詳しいお願いします。青とオレンジ最後まで悩みました。今月末納車予定です。
書込番号:17700645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

huster.buleさんへ
白青2トンのハスラーにチェッカーブラックのサイドデカールは
良いですね。アクセントがついてカッコいい!!!
私は、白オレンジの2トンにチェッカーホワイトかウッデイを
検討中で正直悩んでいます。(;一_一)
一応、契約時にはチェッカーホワイトをオプションとしましたが
妻がディラーから貰った時に卓上カレンダーと一緒に付いてきたサイドデカールの
サンプルを見ながらとっかえ、ひっかえしてウッデイも良いねと言った次第です。
書込番号:17700733
2点



Gタイプを契約しました。9月中の納車だといわれましたが、2ヶ月なら早いすね。
で、オプションを付けなかったんですが、今になって付けたいものがでてきまして。
フォグランプなのですが、Gタイプの穴がふさがったものに、穴をくり抜いて装着できないかと思い、質問です。
新たな購入費と元のバンパーガーニッシュが勿体無いと、、、。
どなたか、実際に装着された方はおられませんか?
書込番号:17695778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も最初そう考えました。
でXとGのバンパーガーニッシュ両方見た印象ではXの穴のくぼみ角度が緩い気がしました。
あと、穴の深さもフォグランプのパーツ分Gの方が深いのでXの深さを測ってカットしないときっちり合わなそう。
ついでに自分は白のバンパーガーニッシュが気になってしまったのでそっちに変える方向で考えることにしました。
書込番号:17696660
1点


ハスラーの中古車 (全2モデル/13,278物件)
-
ハスラー G シートヒーター アイドリングストップ スマートキー デュアルカメラブレーキサポート 衝突被害軽減システム フルフラットシート CD
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 176.7万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 172.8万円
- 車両価格
- 169.6万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 73.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜249万円
-
6〜207万円
-
17〜450万円
-
6〜186万円
-
7〜202万円
-
13〜4646万円
-
13〜239万円
-
21〜310万円
-
30〜164万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
ハスラー G シートヒーター アイドリングストップ スマートキー デュアルカメラブレーキサポート 衝突被害軽減システム フルフラットシート CD
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 176.7万円
- 諸費用
- 3.1万円
-
- 支払総額
- 172.8万円
- 車両価格
- 169.6万円
- 諸費用
- 3.2万円
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 73.2万円
- 諸費用
- 6.6万円