『純正HUSTLERエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正HUSTLERエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正HUSTLERエンブレム

2015/02/14 18:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 YOUGEさん
クチコミ投稿数:5件

純正HUSTLERエンブレムをリアにもつけようと思っています。
フロントの曲面に合わせて少々カーブが付いていますが、リアに取付られた方はいますでしょうか?

モーターショーのハスラークーペ様にしたのですが、
クーペのリアエンブレムはフロントより少し大きいですかね〜?

書込番号:18476044

ナイスクチコミ!0


返信する
wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/14 21:23(1年以上前)

YOUGEさん こんばんは

私はリアにも付けました。

クーペみたいに低い位置は無理でしたが
大きさはそれほど気にはなりません。

写真は下のスレの見て下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=18288177/Page=6/

書込番号:18476640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2015/02/15 09:21(1年以上前)

こちらの方がみんカラで揚げてますよ〜

http://minkara.carview.co.jp/userid/2239963/car/1740103/3095941/note.aspx

書込番号:18478396

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOUGEさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/16 20:44(1年以上前)

ありがとうございます!
いいですね!
純正貼ります!

書込番号:18484596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング