『紫』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『紫』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

2016/12/01 19:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/home/img/styling2.jpg

新色登場ですね。アナウンスはありませんが。

緑色はなくなったのかな?

書込番号:20444598

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/12/01 19:46(1年以上前)

>軽自動車の皇帝@楊斯さん
かっこいいですね。
野菜ジュースみたい。

書込番号:20444608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/01 19:53(1年以上前)

ワイン樽に突っ込んだハスラー^ ^

やるね〜

書込番号:20444625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DVEさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/03 21:50(1年以上前)

ももクロのCM見ながら、紫だけ無いんだなと思っていましたが出るんですね(笑)

書込番号:20451130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 18:55(1年以上前)

濃い紫色は、黄緑色と入れ替えだったんですね。ブラウン同様 レアカラーになっちゃいましたね。
ハスラーにGベースの限定車 Fリミテッドも加わったみたいです。オレンジx黒、黄色x白、白x黒… ガンメタのバンパーガードがいぶし銀でカッコいいなって感じました。

書込番号:20468686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 19:00(1年以上前)

URLを貼るのを忘れました。
ご参考まで。

http://sp-suzukicar.jp/car/hustler_f_limited/styling/index.html

書込番号:20468693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOPE134Xさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/09 21:05(1年以上前)

紫 ハスラー いいかもね〜まだ現実には見たことないけど ハスラーの2カラ-は良く合うしね〜 楽しみだね〜 F?

書込番号:20469030

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング