ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 9〜554 万円 (5,207物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
スマートフォン連携ナビのSDカードの対応ギガ数を教えてください(>_<)
ネットで説明書をみましたが、載っていませんよね?
ご存知の方いらしゃいましたら、教えて下さい。
書込番号:17120331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000473100/SortID=16394562/
規格上は32GBですね。おそらく。
64GBもフォーマット次第ですが自己責任で。容量が大きいとトラブル時のダメージも大きい…
書込番号:17120383
![]()
4点
自分も連携ナビです。32ギガで十分だと思いますよ。今、使ってるジムニーのナビでは16ギガ使ってますが、CD150枚以上入れてもまだ余裕ですので……。
連携ナビは「バックモニター+α」と割り切ってしまえばお買い得だと思いますよ。
考えてもみてください。
一般家庭で「ナビ」使うの年に何回?。
それに、マップル100冊以上の情報もあるし……。
既にスペーシアに搭載済みのナビで地図の更新も有料であるらしいです。
少しぐらいの地図の追跡精度の悪さは気にしない(現在「ここを右です」と凄く正確)。
後、フルセグじゃないのも気にしない(現在フルセグ)。
テレビ見られないのも気にしない(現在視聴可)。
だって、7万円のナビ(パックモニター付き)だもの。
自分は、これでコスパ的に大満足です。
書込番号:17121187
![]()
0点
FTOMOさん、endmanさん
解答ありがどうございます。
32GBなら十分ですね。ちゃんと読み込んでくれるか不安ですが。
7万でナビとバックモニターで割切りたいと思います!
書込番号:17122657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,441物件)
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 167.5万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
ハスラー ハイブリッドG 走行4千キロ レーダーブレーキサポート LEDヘッドライト リアパーキングセンサー 純正フロアマット ドアバイザー サビ止め施工付き
- 支払総額
- 159.0万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 92.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
10〜1554万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















