『アーバンブラウン Gグレード 写真とかありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『アーバンブラウン Gグレード 写真とかありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 yamamemusiさん
クチコミ投稿数:7件

2月1日契約しました。アーバンブラウン Gグレード ホイールはスチールガンメタです。写真ある方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:17188180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/14 08:07(1年以上前)

前から

後ろから♪

yamamemusiさんこんにちは!
厚木のスズキで全色展示の時に撮った写真です。
ブラウンカッコイイですねー(*^_^*)

書込番号:17189141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamamemusiさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/14 23:30(1年以上前)

なりころ7様♪
ありがとうございます!!
ブラウンはなかなか画像がなくて、やっぱり素敵です!
納車されたら、3Mのラッピングでブラウン&ホワイトツートンにしようかなとも思ってます♪
素敵な写真ありがとうございます♪

書込番号:17192278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/15 16:46(1年以上前)

yamamemusiさんこんにちは!
ラッピングでツートンイイですね!!
是非とも写真UPお待ちしております(*^^*)

書込番号:17195143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamamemusiさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/15 22:05(1年以上前)

なりころ7様
こんばんは!
ラッピングだと色々できるかもですね!
私も楽しみにしてます♪
コメントありがとうございます(^^)/

書込番号:17196623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/21 13:55(1年以上前)

yamamemusiさんこんにちは!
私もブラウン契約しましたが、明日納車です。
Xターボの2WDです♪

書込番号:17218789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamamemusiさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/21 15:42(1年以上前)

まさきっちん様
明日納車ですか〜(^^)/ ほんとに!楽しみですね〜
羨ましいです!!!! 落ち着かれたら、写真アップ待ってますよ〜♪

書込番号:17219043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/25 18:14(1年以上前)

はじめまして〜(^o^)

ブラウン仲間がいてテンションあがります\(^_^)/

ブラウン×白、素敵だと思います(ノ´∀`*)

書込番号:17343790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング