『スズキエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『スズキエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スズキエンブレムについて

2014/07/07 15:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 john1006さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして!
Xのオレンジツートンに乗ってます(^^)/

しばらく、納車されたままの状態で走ってるんですが、街中でだんだんハスラーを見かける機会が多くなってきたので、自分のハスラーを個性的な感じにしたいと思い、いろいろ探ってます(笑)
そこで、このような物を見つけ、これなら絶対につけてる人はいないだろうと思い、購入を考えています。

そこで、質問なのですが、このエンブレムのサイズ70×75はフロントにつけることは可能なのでしょうか?
また、他に何かおすすめのカスタムがあれば教えていただきたいです!

書込番号:17707756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/07 16:35(1年以上前)

クラウンに乗りたいんですか?

差別化は解りますがわざわざ他車種のトレードマークのようなエンブレムを付ける意味が分かりません。

書込番号:17707868

ナイスクチコミ!9


スレ主 john1006さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 16:55(1年以上前)

やはり、クラウンのでしたか(^-^;
商品名にワゴンR等の名前があったのでオリジナルかと(^^ゞ
違う物を探してみます(>_<)

書込番号:17707913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 18:04(1年以上前)

私はノーマル派ですが、こんな感じのありました。

書込番号:17708093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 john1006さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 20:30(1年以上前)

情報ありがとうございます^^
やはり、ノーマルが無難なんですかね^^;

書込番号:17708594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/07 21:29(1年以上前)

john1006さんが「王冠エンブレム」がお気に入りなら
付けてもいいんじゃないでしょうか(^_^)

今の「S」マークの台座を王冠に合わせて加工すれば出来ないことはありません
(自分的には作れます)

同じ色のハスラーだと どこか違いを出したいですもんね♪

書込番号:17708885

ナイスクチコミ!2


スレ主 john1006さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 22:10(1年以上前)

そうなんですよ!
というか、最近みるのがドレスアップしたものばかりなので、それに負けない個性がほしいなって思ったので・・・

書込番号:17709107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/07 22:26(1年以上前)

ハスラーのカタログにある貼りものはMINIのパクリですね(^_^;)
クラウンのエンブレムの方がハスラーには個性で素敵だとおもいます。

書込番号:17709192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 john1006さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 22:42(1年以上前)

カタログのものは高いですし、ミニのデザインに近いですよね^^;

でも、ほかの方から指摘があったように、ほかの車種のエンブレムをつけるのはちょっとやめようと思ってます^^;

書込番号:17709276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 22:48(1年以上前)

回りの意見は意見で良いと思います。
ドレスアップは、自己満足の世界何ですから。

書込番号:17709307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 john1006さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 22:54(1年以上前)

そうですかね?
ドレスアップ初心者なので、どうもわからなくて・・^^;
もう少し、探って、いいのがなければ王冠にしようと思います^^

書込番号:17709347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 23:23(1年以上前)

伝え残したい名車1969 SUZUKI HUSTLER TS250

>ハスラーのカタログにある貼りものはMINIのパクリですね

ちょっとスズキがかわいそうかも...スズキ HUSTLER TS250のエンブレム...

書込番号:17709477

ナイスクチコミ!3


スレ主 john1006さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 23:26(1年以上前)

バイクの復刻版というのもわかるのですが、やっぱりミニのデザインに似てる・・・
複雑です((+_+))

書込番号:17709499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/07 23:56(1年以上前)

take45919526さん

!?(・_・;?もしや。スズキが先?
近所のMINIのエンブレムがソレでかつフェンダーシール貼っているので、何だか注文できませんでした(;_;)
私はSマーク大好きです。大変失礼しました。
m(_ _)m

書込番号:17709622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/08 07:14(1年以上前)

確かに似てますからね。
私もスレ主さん同様他の方のハスラーと差別化をしたいと思い復刻エンブレム注文しましたw

書込番号:17710167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング