『純正フロントスピーカーをリアへ移植』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『純正フロントスピーカーをリアへ移植』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正フロントスピーカーをリアへ移植

2014/08/23 15:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

こんにちは♪

先日Gグレードを契約しました。
2スピーカーですので、フロントに社外スピーカーを取り付け、フロントについている純正スピーカーをリアへ移植しようと考えているのですが、フロントの純正スピーカーは、(特に部品を用意せず)リアに取り付けることはできるのでしょうか?
ご教示お願いします。

書込番号:17862142

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2014/08/23 16:24(1年以上前)

↓を見たところでは何も無くてもフロントスピーカーをリアに取り付け出来そうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2127365/car/1627687/2850877/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/2127365/car/1627687/2850885/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/1134350/car/1589054/2869923/note.aspx

書込番号:17862215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/23 17:59(1年以上前)

おぉ〜!私のみんから整備手帳がこんなところで役に立つとはっ♪(^O^)
引き合いに出して頂きありがとうございます!

そうですねぇ〜フロントスピーカーの台座(緑のやつ)も含めてリアに移動であればポン着けでOKですね♪

台座をそのままフロントで使うのであれば 私の用意して使用したものがあればOKですね♪

G グレートであればやはりツィーターも用意して6pに♪(^O^)

書込番号:17862475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/23 18:04(1年以上前)

こんにちは(^^)

リアへの移設は、フロントスピーカーを外したネジ等の部品全部をそのまま使います。
リアにも配線が来ているので、ビニールシートを切り取りフロントと同じように取り付けます。
何もいりません。
初心者の私にも簡単に出来ました(^^)

書込番号:17862499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/08/23 22:46(1年以上前)

回答をいただいた皆さま

 情報および経験談、ありがとうございました。
 フロント用スピーカーとツイーターを購入して納車を待ちます。
 盆前の契約でしたが、10月上旬に納車されると連絡がありました(カーキ単色です)。
 2か月弱、楽しみに待ちます(^^)

書込番号:17863453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:21〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング