『アルファベットエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『アルファベットエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファベットエンブレムについて

2014/10/13 14:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

来月納車予定です(^ν^)
みなさんのハスラー見てると、アルファベットエンブレムつけたいなって思いました。薄っぺらく見える感じのがいいんですけど、どこで売っていますか?前だけつける予定なんですけど、だいたいいくらくらいしますか?

書込番号:18047189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/13 15:29(1年以上前)

オートバックスで売ってるような 「 一文字ずつのエンブレム 」 を組合わせて
「 HUSTLER 」 ってエンブレムを作るのかな?

ネット通販でも売ってますが、一文字が 200〜300円くらいだと思います。
7文字だから、1500〜2000円くらいは掛かりそうですね。

書込番号:18047405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/13 15:49(1年以上前)

ハスラークーペ風エンブレムで検索してみてください。
ヤフオクやネットで入手出来ます。

アルファベットは、厚いものより薄いタイプの方が見た目は良い感じだと思います。(私的な意見です…)

書込番号:18047480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/10/13 15:50(1年以上前)

ネットで7文字セットで売っていますよ。
1,500円くらいから4,700円くらいするものもあります。

>薄っぺらく見える感じのがいいんですけど
   ↓
http://item.rakuten.co.jp/apio/ms-hustler/

書込番号:18047486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/13 16:37(1年以上前)

びよーんさん

アルファベットのエンブレムはひなパパ0511さんのスレでも紹介されていますのでご参考に。
♪マメタロウ♪さんや他の方も何人かスレでお披露目していますよ。

書込番号:18047682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 16:51(1年以上前)

ほとんどの皆さんが貼っているのはヤフオクです。元ミニ晴れ男さんの説明の通りハスラークーペ風エンブレムで検索すれば見つかります。

一般的なのはシルバーメッキ(俗に言うメッキ)ですが色も何種類かあります。材質はビニール見たいにやわらかく厚さ1.2ミリです。
価格は1セット¥3.500(即決¥4.000)です。

※ひなパパさんが貼り付ける時使用していた型紙付きは別の出品者の方で現在は出品していませんね。
 今はヤフーIDがoutlaw11111010さんのみです。

書込番号:18047755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 20:29(1年以上前)

フロント ビフォー

フロント アフター

リア ビフォー

リア アフター

スレ主 さん こんばんは そして 始めまして!

精神年齢40代さんとレッズ30さんにご紹介して頂きましたので
ちょっとおじゃまさせて頂きます m(._.)m

レッズ30さんのおっしゃる通り、私の購入しました「ドミンゴ クラブ」さんの
出品はされていないようですね。
私が取り付けた商品はマットシルバーの3mmタイプです。
金属製の製品に近い厚みのあるタイプが好みでしたのでセレクトしました。

現在 販売されている製品には型紙が付いていないようですね。
結構 厄介かもしれません (≧∇≦)
参考までに画像をアップしておきますね!
取り付けされる場合は、何かアドバイスさせて頂きますのでお気軽にお越し下さい!

書込番号:18048819

ナイスクチコミ!3


g-s.akiさん
クチコミ投稿数:28件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/14 10:12(1年以上前)

クーペ風エンブレムと聞いてやってきました。
私もヤフオクで落としました。シルバーが人気ですが、私はホワイトを選び、1300円でした。
ご参考までに。

書込番号:18050665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/14 20:12(1年以上前)

びよーんさんこんばんわ少しおじゃましますよ。

g-s.akiさんこんばんわ

やっていますねDIYを、カッコいいではないですか。引き締まって見えますよ。
又、ダッシュボード上に可愛いグッズがあるではないですか?
女の子らしいグッズですね。だけどDIYはまだまだ、これからですよね。(悪魔の囁き・・・。)

書込番号:18052188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング