『車弄り~初級編~』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『車弄り~初級編~』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

車弄り~初級編~

2014/11/24 13:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

やっと納車されました 。
SUZUKIのハスラーではなく、、、訳あってMAZDAのフレアクロスオーバーです。(笑)

こんなアレンジも意外に気に入ってます\(^-^)

★アルファベット
『HUSLER』→『CROSSOVER』

★エンブレム
SUZUKI復刻版エンブレム→MAZDAスピード

書込番号:18201628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/24 20:31(1年以上前)

クロスオーバーのロゴと、マツダスピードと合わせて来ましたか? 上手く工夫されましたね (^^)d

クロスオーバーの中では、流行っているのでしょうか? まだでしたら 流行りそうですね♪

クロスオーバーのカスタムは調べてないので、今更何言ってるのでしたら すいません (^^;;

書込番号:18202878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/11/24 22:01(1年以上前)

メーカーは違っても、同じ赤黒。同志!

書込番号:18203296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/11/25 14:55(1年以上前)

風来坊シリーズ

私も、クロスオーバー オレンジツートンです。激レア ステッカー貼りましたよ〜日産キャラバン、風来坊シリーズのステッカーです。

書込番号:18205354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング