『TSI Rライン DCC付き タイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『TSI Rライン DCC付き タイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

ゴルフヴァリアント TSI Rライン DCC付き中古車を検討中ですが、タイヤサイズが17or18とありますがなぜなのか
教えて下さいますか?初めての車(ゴルフ)なのでよくわかりません。よろしくお願い致します。


書込番号:23888870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:33件

2021/01/04 19:25(1年以上前)

>アツタイさん

MY2016のGTIに乗っています。
直接の回答ではありませんが、GTIの場合、DCC付は18インチ、無しは17インチが標準です。
ヴァリアントも同じではないでしょうか。

書込番号:23888935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2021/01/04 19:28(1年以上前)

DCCはセットオプションです。可変ダンパーを装着するのでインチアップしてホイールも専用になる。

DCC非装着ならタイヤサイズがそのままでホイールもノーマル。見た目を比べるとDCC車はタイヤの隙間も少なくて格好もイケてる。

書込番号:23888942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/01/04 20:19(1年以上前)

>竹しおりさん>正卍さん
早々に回答ありがとうございます。17、18年式のRラインを探しているとDCC付きで両方タイヤサイズ(17インチ、18インチ)があり
ディーラーによると両方とも純正です。と回答がありました。やっぱりDCC付きは18インチですよね!
ありがとうございました。

書込番号:23889034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング