『新型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フレアクロスオーバー 2020年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フレアクロスオーバー 2014年モデル 156件 新規書き込み 新規書き込み
フレアクロスオーバー(モデル指定なし) 197件 新規書き込み 新規書き込み

「フレアクロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバーを新規書き込みフレアクロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2020/01/05 09:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー

クチコミ投稿数:223件

OEMされる? CX-10になるのか?

書込番号:23149745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:2030件

2020/01/05 09:58(1年以上前)

OEMされるでしょう。

ただ、フレアクロスオーバーは国内専用車種なので
『マツダ○』みたいな車名にはならないはずです。

書込番号:23149774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/01/05 10:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ されます!
⊂)  フレアクロスオーバーのままです!
|/
|

書込番号:23149783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:2030件

2020/01/05 10:04(1年以上前)

マツダ○ではなくCX-○でした。
訂正します

書込番号:23149784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2020/01/05 10:07(1年以上前)

manセルさん

マツダの「フレア」「フレアワゴン」「フレアクロスオーバー」「キャロル」「スクラムワゴン」といった軽自動車は全てスズキからOEM供給されています。

このような事情もあり、ハスラーがフルモデルチェンジされれば、この新型モデルをマツダにOEM供給するでしょうね。

ただし、車名がフレアクロスオーバーからCX-10等に変更されるかどうかは何とも言えません。

書込番号:23149790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2020/01/05 10:58(1年以上前)

かつてスピアーノの新型を待って購入検討していたらOEM中止だった事があるので、質問した次第です。

書込番号:23149899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/05 13:01(1年以上前)

OEMされるみたいですよ
ネットで見たら予約開始してるみたいです

書込番号:23150128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/05 19:09(1年以上前)

>OEMされるみたいですよ
ネットで見たら予約開始してるみたいです

書き方がまずかったですね。
ネットで見たらすでに予約した方がいるみたいで、
予約は開始されているみたいです。

ただし、ハスラーで設定されている
9インチのカーナビはオプション設定されていないようです

書込番号:23150790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2020/01/05 19:18(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:23150817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/01/29 17:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://s.kakaku.com/item/K0001228037/
⊂)  されました・・・・・♪
|/
|

書込番号:23198214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアクロスオーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー
マツダ

フレアクロスオーバー

新車価格:153〜203万円

中古車価格:21〜215万円

フレアクロスオーバーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング